ぜんぶ君のせいだ。 メンバーが最近買ってよかったモノ!

スペシャル | 2020.07.20 18:00

編集部:ぜんぶ君のせいだ。のみなさん、最近買ってよかったおすすめのモノを教えてください!

凪あけぼの「スケスケの帽子」

凪あけぼのネットでスケスケの帽子を買ったんですよ。
如月愛海スケスケっていうから何かと思った(笑)。今、ドキッとした〜。
凪あけぼの違う!帽子です!!こんな派手髪なので帽子をかぶるんですけど、厚いと蒸れて仕方ないので、レースでスケスケでちょうどいいなって。夏におすすめです。

一十三四「冷感グッズ」

一十三四“れいかん”グッズを買ってますね。
如月愛海霊感じゃなく、冷感か!みんな言い方、気をつけて!
一十三四冷たい方の冷感です。
如月愛海数珠かと思った。
ましろどっちも夏っぽくはあるけどね。心配になるから(笑)。
一十三四それこそ、凍らせておいて首に巻くやつとか、ハッカ油とか。お風呂に入れるといいって聞いて、お風呂に入れて、スースーさせたりしてて。今、自分の家でまだクーラーつけてないんですよ。
如月愛海うそっ!
一十三四窓開けて寝るだけでいけるので、冷感グッズを集めてますね。今年の夏は8月まではエアコン頑張ろうかなって思ってます。
凪あけぼのもう30度だよ……すごい。

征之丞十五時「メガネ」

征之丞十五時(笑)おやつはネットで家用のメガネを買いました。少し前までは度なしのカラコンをつけていて。自分の目が悪くなってることに気づいてなくて。でも、家にいるとテレビが見にくいなって思って…。度ありのカラコンをつけた時に世界が変わって、こんなに生活しやすいんだって気づいたんです。ドライアイなので、そんなにずっとコンタクトを入れてられないので、メガネのない生活をしてて。テレビを目を細めてみたりしてたんですけど、ネットで買えるって知って買ったら、家での生活がしやすくなって。
如月愛海よかったね。ずっとメガネ買いたいって言ってたから。
征之丞十五時うん!おうち時間アイテムにいいものが買えたなって思いました。

ましろ「DJ卓」

ましろ僕はコドモメンタルで自粛期間中にDJ配信を始めたんですよ。DJを初めて触ったんですけど、それが楽しすぎて、自分専用の卓を買いました。
一十三四えー、買ったんだ!
ましろうん、配信の時は大きい4チャンネルのやつなんですけど、半分の2チャンネルのやつを買って。バンド育ちだから、DJ=クラブ、お酒、カッコつけてるっていう勝手な偏見を持ってたんですけど、教えてもらったら、音で遊んでるだけで、何もカッコつけてるわけじゃないことを知って。すごく楽しいし、曲の聴き方も変わったんですね。曲の構成とかBPMとかキーとか、読解の幅が広がったし、家でDJ卓を静かに触ってるのが本当に楽しいので、またいつか、みんなでDJイベントができたらいいなって思います。

如月愛海「ちぬくまスリッパ」

如月愛海私は、宣伝ではないんですけど、この取材中も履いてる「ちぬくまスリッパ」を。
征之丞十五時あははは。宣伝だよ!
如月愛海ぜん君。のグッズなんですけど、嘘じゃなく、次のライブが始まったら買おうって思ってたんですよ。生配信の時でも全員、このスリッパを履いてたんですけど、私だけスタッフのスリッパを借りてて。次、ライブが来て、余ったら買おうと思ってたら、コロナになっちゃってライブがなくなって、買うタイミングをずっと失ってて。でも、事務所が移転したタイミングで買ったら、すごい良くて!
ましろこれ、すごくいいんですよ。ほんとにいい!
如月愛海そうなんですよ。たくさん在庫があったんだけど、ライブごとに何個か売れていくから、絶対に売り切れるだろうなと思って。最後の最後まで買わないでおこうと思ってたんですけど、ほんとに思ってたより良くて。ずっと履けるんですよ。このまま外に出てもいいくらい気持ちよくて。自分の足が冷え性なので、このふかふかに埋もれる間、足が冷えないんですよ。ほんとに宣伝じゃなく、超よくて。
──でも、お高いんでしょう〜。
如月愛海いや、たったの2500円です!
征之丞十五時通販番組(笑)。
如月愛海まだ手に入れていない人は、このおうち時間が続いてる間に一度、ぜひ。
ましろこれ履いたら、もう直で床を踏めなくなりますよ。
一十三四確かに。床がめっちゃ硬く感じる。
征之丞十五時1回、履いてみて欲しいよね。
如月愛海ほんとにおすすめです!

編集部:ちぬくまスリッパを履かせていただきましたが、見た目のかわいさはもちろん、想像以上のふかふか具合に癒されました♪
ぜんぶ君のせいだ。のみなさん、ありがとうございました!
  • 永堀アツオ

    取材・文

    永堀アツオ

SHARE

ぜんぶ君のせいだ。の関連記事

アーティストページへ

最新記事

もっと見る