Mary’s Blood EYE(Vo)&MARI(Dr)が語る「現メンバーでの初ステージの思い出」

スペシャル | 2020.09.01 12:00

編集部:現メンバーが揃って、初めて立ったステージの思い出やエピソードを教えてください!
EYE(Vo)“Ms.Blood”名義で出たときかな?
MARI(Dr)そうだね。
EYEこのメンバーになったとき、バンド名をMs.Bloodに変えて、シークレットでイベントに出たんですね。それが一番最初かな。場所はどこだったっけ?
MARI吉祥寺クレッシェンドじゃなかったかな。たぶん。
EYE「これからこの4人でやっていくぞ!」っていう気持ちで出たんだよね。
MARIなんか、変な自信だけはあったんですよ。
EYEそれで、このメンバーでは「初めまして」のライブだったから、そのときだけバンド名も変えて。
MARIその日のセットリストは、たぶん(Ms.Bloodという)そのとき使ったバンド名の由来となった「Ms.Carrie」を1曲目にやったんだよ。
EYEあー、そうかも! その話を聞いていま思い出したんだけど、その日はイベントで4バンドぐらい出てたなかで、私たちトリだったよね?
MARIトリだった。
EYEシークレットだから私たちのお客さんなんて誰もいないのに。なんでトリだったんだろう(笑)。でも、ライブが始まったらすっごい楽しくなってきて。
MARIその楽しい感覚は10年経ったいまも同じ。変わらないです。

編集部:EYEさん、MARIさん、貴重なお話をありがとうございました!

SHARE

Mary's Bloodの関連記事

アーティストページへ