あゆみくりかまき、最近買ってよかったモノ!

スペシャル | 2020.09.07 18:00

編集部:あゆみくりかまきのみなさん、最近買ってよかったおすすめのモノを教えてください!
あゆみ100円ショップの白いハンガー
最近めっちゃ断捨離してて、必要なものをほとんど捨てちゃっていて。いつも1回捨てだすと、めっちゃ捨てちゃうんですよね。やからこの際、ハンガーを全部同じものに統一したいなと思ったんです。
服は畳むより掛けたい派なので、うちのなかでハンガーは大事で。今まで100円ショップの5本組ハンガーは細くて黒いものばっかりやったんですけど、白くてしっかりしたのが置いてあって入ってたんです! それを大量に買ってきました。クローゼットを2段にして、服の色味が濃いほうから薄いほうにグラデーションになるように並べてます。ハンガーが揃うだけでめっちゃ気持ちいいんです。
くりかワイヤレスイヤホン
おうち時間前までは「途中で音が切れたらどうしよう」と思っちゃっていて、ワイヤレスイヤホンにする勇気がなくて。あんまり信用してなかったので、ずっと買うのを渋ってたんです(笑)。でもYouTubeを撮影するようになって、リモート収録をしてるとコードが引っ張られて携帯が倒れちゃったりして鬱陶しくなったので、意を決して買うことにして。電化製品の詳しい弟に相談しました。
まきクールの入浴剤
お風呂が本当に好きで、どんなに忙しくても、どんなに遅く帰ってきても、毎日お風呂に必ず入るんです。でもうちプロパンガスなので、毎日お風呂入るとガス代がすごいことになっちゃって(笑)。その苦肉の策として風呂桶の4分の1くらいお湯をためてるんですけど、最近はそこにクールの固形の入浴剤を入れてます。そうするとめちゃくちゃ濃くなって、よりクールなんです! ほんま買って良かった! そのあとに足のマッサージをしていて、そのおかげで足がだいぶ細くなりましたし、よく眠れるようになりました。

編集部:
お洋服をキレイに整理&イヤホンでリモートワークの充実&リラックスタイム。
全部マネしたら、最高のおうち時間が・・!
あゆみくりかまきさん、ありがとうございました!

SHARE

あゆみくりかまきの関連記事

アーティストページへ

最新記事

もっと見る