GOOD BYE APRILメンバーが「最近買って良かったもの」

スペシャル | 2020.12.03 12:00

編集部:GOOD BYE APRILのみなさんが、最近買って良かったものを教えてください!

「カラーレンズメガネ」

倉品 翔(Vo. & Gt. & Key.)オメガトライブの杉山清貴さんみたいな感じで、サングラスでアー写を撮りたくて探してたんですけど、僕がやるとコテコテになりすぎるというか、わざとらしくなっちゃって。だからメガネとサングラスの間のカラーレンズメガネにしてみて。そしたらめちゃくちゃ気に入っちゃったんです。度入りで作ってもらったので、ふだんの生活もこれにしてますね。

「ハムスターのおにぎりちゃん」

延本文音(Ba.)「買って良かった」というよりは「飼って良かった」なんですけど、今年の頭に家族で富士サファリパークに行って、そこでハムスターを見たんです。とにかくめっちゃ可愛くて。昔飼っていたときに悲劇が起こって、それから飼うことはなかったんですけど、「4月のツアーが終わったらハムスターを飼おう」と決心しました。
だけど緊急事態宣言が出ていろんなことが持ち越しになって、5月の末にペットショップに行ったら、ハムスターのなかでいちばん身体がでかくてぼーっとした子を見つけて。どんくさくて可愛いなと思って家に連れて帰ったら、めちゃくちゃ食いしん坊でした(笑)。めっちゃ可愛くて、今日も家を出る前にしっかり触ってきました。
ちなみにその子は1200円でした。ケージとかのほうが断然高値っていう悲しさ……!

延本さん家のおにぎりちゃん

「無印良品の綿のベッドシーツ」

吉田卓史(Gt.)いまから冬になるし、ほんまはもっと分厚いシーツにしたほうがええんやろうけど、最近買いまして。これがすっごい気持ちいい!あのタオルケットみたいな肌触り、すごく良くないですか?パンイチで寝て、胎内にいるときのような気持ちになって「おかん昔はありがとう!」みたいに思います(笑)。落ち着く!毎日すりすりして寝てますね。

「iPhoneのスマートバッテリーケース」

つのけん(Dr.)周りが持っていておすすめされたので買ってみたら、すごく良かったです。バッテリー内蔵型のケースなので、本体の充電がなくなるとケースのバッテリーから電力を引っ張ってくるし、カメラもシャッターが押しやすい場所で押せたり、すごく便利ですね。

編集部:みなさんの話を聞いたディスクガレージの担当T氏に物欲の秋が到来、さっそくポチっていました(笑)。
GOOD BYE APRILのみなさん、ありがとうございました!

SHARE

GOOD BYE APRILの関連記事

アーティストページへ

最新記事

もっと見る