CHiCO(CHiCO with HoneyWorks)にとっての『Zepp Tokyoの思い出』

スペシャル | 2021.02.20 19:30

編集部:CHiCOさんが春ツアーの東京公演でライブを開催なさる、Zepp Tokyoの思い出を教えてください!

Zepp Tokyoはオールスタンディングで、みんなとの距離が近くて、顔が見える素敵な会場という印象があります。一番最近、Zepp Tokyoのステージに立ったのは、2020年3月20日に行われたHoneyWorksの『Premium Live Tour 2020~好きすぎてやばい。~』(無観客配信ライブ)にゲストボーカルとして出演させていただいた時です。
初めてZepp Tokyoでライブを見たのはLiSAさんの5周年ライブ『LiVE is Smile Always~Hi! FiVE~』です。その前にも他の会場でLiSAさんのパフォーマンスを見させていただいたことはありましたが、間近でワンマンライブを見るのは初めてだったので、「やっぱり、カッコいいな」って。LiSAさんのことは、いちファンとしても大好きですし、アーティストの先輩としても憧れの存在なので、すごく印象深いです。

編集部:春ツアーでもまたひとつZepp Tokyoの思い出が増えますね!
CHiCOさん、教えてくださってありがとうございました!

3週連続で新作実写MV解禁!第2弾「Marie」MV

  • 永井和幸

    取材・文

    永井和幸

SHARE

CHiCO with HoneyWorksの関連記事

アーティストページへ

最新記事

もっと見る