武藤彩未が「最近、買ってよかったもの」は?

スペシャル | 2021.09.22 18:00

編集部:武藤彩未さん、最近買って良かったものを教えてください。

おうち時間が増えたのでヨギボーを買いました! 家で韓国ドラマをよく見てるんです。ソファーを置くようなスペースはないけど、何かくつろげるものが欲しいなと思って。一人用のヨギボーミニ。ベージュで馴染みのいい色で、かなり愛用しております。おかげで毎日、リラックスしながら韓国ドラマを楽しんでますね。

武藤彩未さんのヨギボー

──おすすめの韓国ドラマも教えてください。

私、1ヶ月に2〜3本見ちゃうんです。もう仕事の時間以外はずっと見てる感じになってて。一番好きなのは、私が韓国ドラマにハマるきっかけになった「星から来たあなた」。タイトル通り、別の星から来た人と恋愛するんですけど、キュンキュンして。切なさもあるけど、最後がハッピーエンドっていうのが大事なんです。私、気分を引きずっちゃうんです。今は「結婚作詞 離婚作曲」を見てて。もう、イラついてたまんないです(笑)

──あははは。そのくらい影響を受けるんですね。

これもタイトルの通り、離婚するんです。三つの家庭を描いているんですけど、どの家庭も男が浮気するんです。人間不信になりますよ(笑)

編集部:この他にも、毎日7時間(!!)ポケモンGOをしているという、ただならぬポケモン愛についてもお話ししていただきました。

SHARE

武藤彩未の関連記事

アーティストページへ

最新記事

もっと見る