カノエラナが「最近買って良かったもの」は?

スペシャル | 2021.09.21 18:00

編集部:最近買って、良かったなと思うものを教えてください。

カノエラナ:真っ白のアコギです。元々はギターを買いにいったわけじゃなかったんですよ。タコ足のコンセントがほしくて、中古屋さんみたいなところにいったんですね。コンセントを探していろいろ見たんですけど、よさ気なコンセントがなくて。“ないのかなぁ”と思ったら、ギターコーナーみたいなところに8,000円くらいの真っ白なギターがあって、“えっ、なにこれ?”と思って。
“えっ? どうしよう? こいつ私のこと呼んでる”みたいな(笑)。それで、速攻で買って、白いギターだし“コンセント”という名前でいいかなと思って、コンセントという名前になりました(笑)。
そうしたら、ちょうどアーティスト写真の撮影がその何日後かにあって、今回は真っ白な服で、バックも白い感じで撮りますよということだったんですね。だったらコンセントを持っていきましょうかと言って、そのまま撮影で使われて、家でもちゃんと曲を作るときに役に立っています。8,000円とかだったけど、“音も鳴るわねぇ~”みたいな感じで、とてもいいものを買ったなと思っています。

編集部:カノエさんはステイホームでも、苦痛なし!音楽を聴いたりアニメを見たり、充実している毎日を過ごしているようです。

SHARE

カノエラナの関連記事

アーティストページへ

最新記事

もっと見る