OBLIVION DUSTメンバーにとっての「○○の冬」

スペシャル | 2021.12.15 18:00

編集部:みなさんにとっての冬の思い出、冬の楽しみ方を教えてください!
RIKIJI冬は着込めるし、革ジャンだったり、自分は好きなファッションが楽しめます。
あとは、ドライブですかね。夏はドライブには暑いし、春と秋はバイクに乗りたくなっちゃうから。冬はクルマのドライブがいいです。
K.A.Z前も話したけど、キャンプが好きで。焚き火したりとか、冬場で寒くてもそういう楽しみがあって好きです。冬場のキャンプは、みんな寒い寒いって言うけど、ちゃんと準備していけば暖かく過ごせますよ。冬場は、「うわぁ、この人たち慣れてるんだろうなあ」っていうソロキャンプやベテランさんみたいな人がいっぱいいます。空気も冷たいし、星もきれいだし。冬はやっぱり景色が違いますね。そういうのが好きな人は、冬場もキャンプするんだろうなと思います。
KEN LLOYD僕のイギリスでの冬の思い出になるんですけど。クリスマスの頃になると家族がお祖母ちゃんの家に集まるので、1年ぶりに親戚と会うんです。イギリスの家には暖炉があるので、久々に会ったおじさんとか従兄弟とかと暖炉の周りに集まって、クリスマスプレゼントで遊んだり。朝起きると、ホテルかのようにお祖母ちゃんがみんなの分の紅茶を淹れてくれる。寝起きで廊下に出て行って、紅茶を取って来る。角砂糖が置いてあるから、朝っぱらから盗んで食べて怒られたりとか。そういう子供の頃の思い出が強いかな、冬は。

編集部:それぞれの冬のエピソードを教えてくださってありがとうございました!

SHARE

OBLIVION DUSTの関連記事

アーティストページへ

最新記事

もっと見る