ORESAMA ぽん、小島英也にとって「〇〇の秋」といえば?

スペシャル | 2022.10.03 18:00

編集部:ぽんさん、小島さんにとっての秋といえば、なんの秋でしょう?

ぽん(Vo):果物の秋

夏は毎日スイカをよく食べていたので、秋に限ったことではないんですけど(笑)。果物は“その時にしか食べられない”というのが魅力的なんですよね。9月は毎日桃を食べています。あと最近だと巨峰もよく買いますね。マスカットはお高いので特別な日のとっておきです(笑)。同じく果物好きのスタッフさんと果物狩りに行ったりしてますね。

小島英也(Prog/Gt):キャンプの秋

と言ってもまだ一度もキャンプに行ったことないんですけど(笑)。9月に入ると、必ずYouTubeでソロキャンプ動画を観漁るんです。ずっと憧れはあったんですけど動き出せなくて、でも今年ついに道具を揃え始めたんです! あとは行くだけ。でも僕、道具揃えて行かないタイプなんです。だから今回こそなんとか実現させたくて、すでにワンマンが終わった後に友達とソロキャンを各々やろうと約束をしてます。これなら何が何でも行くだろうと……ってなんでそこまでして、キャンプに行かなきゃいけないのかわかんないですけど(笑)。自然に触れたい願望があるのかな。もし11月になってもTwitterにキャンプの写真がアップされなかったら“あ、行かなかったんだな”と思ってください(笑)。

編集部:果物やキャンプなど、自然に触れる秋!なんだか夏の疲れも癒されそうです。ぽんさん、小島さん、ありがとうございました!

公演情報

DISK GARAGE公演

ORESAMA ONEMAN LIVE "TREK TRUNK"

2022年10月10日(月・祝) Spotify O-EAST
17:00 開場 / 18:00 開演

チケット一般発売中
※プレミアムチケットは完売いたしました。一般発売はスタンダードチケットのみとなります。

RELEASE

「TREK TRUNK」

LIVE Blu-ray+EP BOX

「TREK TRUNK」

2022年10月7日(金)SALE

Blu-ray:「ORESAMA ONEMAN LIVE “SUMMER NIGHT PARTY”」映像収録
EP:新曲5曲収録
※豪華BOX仕様、特典グッズ(缶バッジ)同梱

  • 沖 さやこ

    取材・文

    沖 さやこ

    • ツイッター
    • instagram

SHARE

ORESAMAの関連記事

アーティストページへ

最新記事

もっと見る