GOOD BYE APRILが「今ハマってるもの」は?

スペシャル | 2023.03.06 18:00

倉品 翔(Vo/Gt/Key):クイックルワイパー

これまで“普通に掃除機を掛ければ済むのに使う必要あるかな?”と思ってあんまり使ったことがなかったんです。でも僕は低血圧らしくて、午前中あんまり調子が出ないんですよね。それで午前中ぼーっとしながらコーヒー飲んで、クイックルワイパーを掛けていると、少しずつ身体が起きてくるんです。掃除機と違って気軽にできるからいいですよね。朝のいいサイクルができました。

吉田卓史(Gt):パペットスンスン

ちっちゃい頃はあんまりキャラクターとかを可愛いとはあんまり思わない人やったんですけど、20代半ばから後半ぐらいからちょっとずつ“あれ? かわいいかな……?”と思い始めてきて。そんな中、SNSで見つけたのがパペットスンスンなんです。アカウントをフォローして可愛いなあ~と推し活してます。いろんなコンテンツやグッズにもなっているので、この先そういうものにも手を出すかもしれません(笑)。

延本文音(Ba):縄跳び

痩せようと思って始めました。走るのは苦手だし、水泳は帰り道寒いので、夜な夜な縄跳びをしています。効果は出ているかどうかは、ぜひ4月7日のメジャーデビュー記念ワンマンライブに来ていただいて確かめていただければと思います(笑)。もしかしたら足の筋肉ムキムキかもしれません!(笑)

つのけん(Dr):イタリアンクッキング

メジャーデビューが決まってからスケジュールがすごく目まぐるしかったので、頭の中を整理したかったんですよね。YouTubeを観ているときに“あ、料理いいな”とふと思って。そこからフライパンとか調理器具を揃えていって、そしたらどんどんテンション上がってのめり込んじゃいました。深夜にひとりで黙々と作る時間が、すごく心が穏やかになるというか、無になれるので気持ちいいんです。
この前ふたり(倉品と延本)にトマトリゾットを食べてもらったら美味しいと言ってもらえて、昨日はタリアータというイタリアのローストビーフみたいな料理を作ったんですけど、めちゃくちゃ美味しかったんです。我ながら回を重ねるごとにうまくなってますね(笑)。今度は生地からピザを作る予定です。あとイタリアンと言えばワインなので、ワインも勉強できたらなと思っています。

SHARE

GOOD BYE APRILの関連記事

アーティストページへ

最新記事

もっと見る