FIVE NEW OLDが「最近うれしかった出来事」とは?

スペシャル | 2023.05.30 18:00

──みなさんが最近うれしかった出来事を教えてください
HAYATO(Dr)僕の最近うれしかったことは、目標としていた体重まで落とせました。僕、今、肉体改造をしていて。BMI、体脂肪とか体内筋肉を測れる体重計を買って、毎朝同じ状態で乗ってるんですけど、5キロ体重を落とせて、71キロになった。年明けから始めて、筋トレしつつで、体型も変わってきて。
──肉体改造はなんのため?
HAYATO自己肯定感を上げるため。
3人はははは!
HAYATO「太ったな」って言われることがショックだったんで。がんばらないと、若い時とは代謝も違うんで。
HIROSHI(Vo/Gt)僕のうれしかったことは、春なんで、初めてタケノコを炊いてみました。米ヌカを入れてとか、めちゃくちゃめんどくさいイメージがあったんですけど、今年はやろうと思って。で、若竹煮を作りました。
WATARU(Gt/Key)美味しそうやなあ。
SHUN(Ba)この間でしょ?
HIROSHI この間もやけど、昨日も作った。
SHUN家が近所なんですけど、スーパー行ったらHIROSHIくんがいて、カゴにタケノコがまるまる1本入ってて。「これ、大変じゃない?」って話をした。
WATARUうまそやなあ。僕は、自分の家の、曲を作ったりする部屋を、すぐ模様替えしちゃうんですよ。ひとつ気になっちゃうと、いったんゼロにして、全部組み直したくなっちゃって。ここ3ヵ月のうち、10回ぐらい替えてて、それでも「まとまらんなあ……」って思って。でも最近、それがやっとまとまって、むちゃくちゃ快適になったことですかね。最近いちばんうれしかったことは
HIROSHIもって1ヵ月やな(笑)。
SHUN僕は、ちっちゃい頃から憧れだった人に、今年に入ってからけっこう会えていて。
──たとえば?
SHUN『ONE PIECE』の尾田栄一郎先生とか。
HAYATO嘘お!?
SHUN一緒に飲みました。あと僕、ちっちゃい頃からずっとGLAYを聴いて育ってきたんですけど、メンバー4人に会えたりとか。それから僕、お笑いもずっと好きで、この間アインシュタインのおふたりに会って、話せて。
──すみません、尾田栄一郎とGLAYはわかりますが、そこにアインシュタインが並列になるというのは……。
3人はははは。
SHUNでも、おんなじぐらいうれしかったんです。「ここまでやってきてよかったな」と思いました(笑)。

SHARE

FIVE NEW OLDの関連記事

アーティストページへ

最新記事

もっと見る