POETASTERのメンバーがツアーに必ず持っていくものは?

スペシャル | 2023.09.27 18:00

編集部:POETASTERさん、みなさんがツアー(ライブ)に必ず持って行くものを教えてください!

高橋MINTIA(ミンティア)ですね。MINTIAって、シーズンごとに変わっちゃうんですけど。いま、ちょうどその変わり目で。僕がずっと食べてるMINTIAが、コンビニでどんどんなくなってきちゃってるんで、ネットでも買ってるんですけど。ネットの在庫も僕が全部、買い占めるの勢いで注文してます(笑)。僕の食べてるMINTIAが“「+MASK”」っていう、マスクしてる人専用のMINTIA。需要も無くなってきてるから、マジでヤバいんですよ。だから、今持っている分を食べきっちゃって終わっちゃったらどうしよう?って考えてる最中で。プレゼントしてくれる人がいたら、お願いします!(笑)
Yoshi犬を飼ってるんで、コロコロは絶対に持って行きますね。ライブの衣装が黒で、衣装に犬の毛が付いてたりするので。常にコロコロを持ち歩いてるし、必需品ですね。
Fuma-Z僕は必要最低限の私物しか持っていかないんで、あえて言うなら運転する時の眠気覚ましグッズですね。カフェインだったり、コーヒーだったり、辛いガムだったり。昔、ガチャガチャでビリッて電気が通る、いたずらグッズみたいなのが当たって。運転中、眠くなった時は“バチン!バチン!”って電気を浴びて、眠気を覚ましてました(笑)

編集部: Fuma-Zさんの電気が通るイタズラグッズにそんな活用法があるとは!みなさん、教えていただきありがとうございました。

SHARE

POETASTERの関連記事

アーティストページへ

最新記事

もっと見る