Nothing’s Carved In Stone、村松と生形の最近嬉しかった出来事は?

スペシャル | 2023.10.17 18:01

──最近、嬉しかった出来事はありますか。
村松たくさんあるんですけど、引越しが決まったことですかね。ちょっと気分を変えたいなと思って、半年くらい悩んでたんですけど、ぼちぼちかなと思って。今、世田谷に住んでいて、世田谷が好きなので近くに住みたかったんですけど、いい条件のところがなくて。知り合いのミュージシャンの友だちが、一軒家の賃貸を出るとなって。防音も自分でやったっていうので、それはいいなと思って決めたんです。世田谷じゃないんですけどね。
──大好きな世田谷は出てしまうけれども、気分が変わるならと。
村松2年くらいで戻ってくる気がしてますね(笑)。いま、あと2週間くらいで引越しかと思って車を運転してると、嫌だなあって思って。
生形はははは(笑)。わかるわかる、地元を去る寂しさ。
村松ほんとにいいのかな?って、ちょっと思ってます。
──生形さんはどうですか。
生形俺はギターかな。Gibsonが作って送ってくれたんです。最近はSGというギターが好きで、気に入ってずっと使っているんですけど。そしたら、俺の好きな色で、好きなパーツで作って送ってくれて。Instagramにも載せたんですけど、黒のSGで。それは嬉しかったですね。
村松いいね、渋いね。
生形9月の対バンツアーから使うんですけど、楽しみですね。

SHARE

Nothing’s Carved In Stoneの関連記事

アーティストページへ

最新記事

もっと見る