FUNKY MONKEY BΛBY’S、二人の愛用品は?

スペシャル | 2023.11.07 18:00

編集部:お二人の最近の愛用品があれば教えてください。

ゴザ

モン吉今年の夏の愛用品ですね。海にも対応してくれるし、河原にも対応してくれるし、ライブの前の楽屋にも対応してくれるので、いつも車に積んでます。ストレッチにも使えるし、便利なんですよ。使いすぎてカビっぽくなってきちゃったから、また新しいのを買いました。

キックボクシングのミット

ファンキー加藤 「太陽の街ツアー」には、キックボクシングで使うミットを持っていきました。ライブ前の息上げというか、準備運動兼、アドレナリンを一発出しておくというので、サポートDJのバカムスコ翔くんにミットを持たせて、ライブ前にバチバチ蹴ってましたね。対極ですよね。ゴザとミットって(笑)。キックボクシングのジムにはもう十何年通ってて、やっぱり体を動かすのが好きなんですね。ライブ前なので、疲れない程度ですけど、うっすら汗をかくぐらい、蹴っ飛ばしてました。
モン吉さんのゴザの回答に、ファンキー加藤さんが「楽屋が井草のいい匂いがしていたよね」とのやり取りも。今回のツアーで活躍した愛用品を教えていただきありがとうございました!

SHARE

関連記事

最新記事

もっと見る