フィルフリークのメンバーが「今ハマっていること」は?

スペシャル | 2023.12.28 17:00

──フィルフリークのみなさんが今ハマっていることがありましたら教えてください。

サウナ

広瀬とうき(Vo/Gt)以前はサウナ反対派だったんですけど、1年くらい前にベースのツカダがBrian the Sunの白山治輝さんにつれていってもらって、めっちゃハマって。「とにかく1回行ってみ」って言うから、がんばって行ってみたんですよ。温度が高めのサウナだったんですけど、やってみたらすごく気持ちよくて、「これか」と。サウナ好きの知り合いに「今まですいませんでした」とLINEしました(笑)。

筋トレ

ツカダユウキ(Ba)コロナ渦のときに筋トレの道具を買い揃えて、自宅で鍛え始めました。ジムには通わず、SWANKY DANKのKOJIさんにパーソナルトレーナーになってもらってがんばってたら、だいぶ成果が出てきて。久しぶりに会う人には「体格良くなってない?」って言われるし、来年あたり、小さい大会に出てみようかなと。ポップスをやってるバンドのメンバーの体がバキバキって、面白くないですか?(笑)

サウナ

ゆっこ(Key/Vo) 何かにハマるとか、趣味と言えるようなものがなくて。“周りの人がハマっていることをやってみる”という感じなんですけど、今はサウナですね。とうき、ツカダもしょっちゅう行ってるし、私もやってみようかなって。家の近所のサウナに予約して、一人で行ってます。

ウイニングイレブン

小竹巧(Gt)中学の頃からサッカーをやってたんですけど、ケガしてから、怖くてやれなくなって。サッカーへの欲をすべて“ウイイレ”にブッ込んでます。とうきもウイレレをやってるんですけど、なぜかゆっこの家にもソフトとゲーム機があるので、この前プレイさせてもらいました(笑)。対バン相手とか、知り合いのバンドマンも好きな人がけっこういるので、オンラインで対戦することもありますね。

編集部:フィルフリークの皆さん、ありがとうございました!

SHARE

フィルフリークの関連記事

アーティストページへ

最新記事

もっと見る