sajou no hana、sanaの愛用品は?

スペシャル | 2024.01.11 18:00

編集部: sanaさんの愛用品があれば教えてください!
sanaオレンジジュースと滑り止めがないブーツで、ふたつともライブの必需品ですね。どこかのタイミングでステージドリンクをオレンジジュースにしたらしっくりきて、それからずっとオレンジジュースです。ライブ会場には必ずお水が置いてあるんですけど、緊張しているし会場も乾燥してるので、水だけじゃ潤いが足りない気がしていて。オレンジジュースは水よりも油分が入っているような気がするんです。

 ステージシューズは消耗品なのでずっとお手頃価格のブーツを使っていたんですけどふと「やっぱりステージに立つならちゃんとしたブーツを履かなきゃ」と思って、いいものを用意したんです。そしたらしっかりした滑り止めがついているおかげで、何度も突っかかって転びそうになって、ステージ上で全然動けなくて!
よく「滑ったら危なくない?」と訊かれるんですけど、ただでさえ緊張で足元が固いので、滑りすぎるくらいのほうがちゃんと動けるし、滑らないほうが逆に危ないんです。それで滑り止めがないブーツを探すと……お手頃価格なんですよね(笑)。だから3月17日のワンマンライブにお越しになる方々は、わたしのブーツを見て「sanaが履いてるブーツはお手頃価格なんだな」と思ってもらえたら(笑)。足元は本当に大事ですね。
編集部:3/17(日)の O-Crestも楽しみにしております!そして…当日はステージドリンクとsanaさんの履いているブーツに注目してしまいそうです。素敵なエピソードをありがとうございました。

SHARE

sajou no hanaの関連記事

アーティストページへ

最新記事

もっと見る