Faulieu.が 2024年始めたいと思っていることは?

スペシャル | 2024.02.19 18:00

編集部:Faulieu.の皆さんが、2024年始めたいと思っていることを教えてください。
Canaco(Vo/Gt)パーソナルジム
年末年始は忘年会や新年会が多くて……引き締めたいなと思う気持ちが増してきまして(笑)。それで24時間いつでも自由に行けるジムを契約したんですけど、全然続かなくて。でもネイルや鍼はちゃんと続けられているんですよね。その理由を考えたら、来店した時に次の予約を取っていくスタイルだから「行かなきゃ」と思って続けられてるということに気付いたんです! だからパーソナルジムなら続けられるかも……!と思っています。身体を引き締めて、ワンマンに向けて基礎体力を上げるように頑張っていきたいです。
Kaho(Gt/Cho)ドラム
去年の夏くらいに「ドラムを始めたらリズム感も体力もパワーアップできるんじゃないかな」と思って、Mimoriちゃんに「スケジュール落ち着いたら週1くらいで教えて」と頼んだものの、なかなか予定が合わず年が明けてしまって……今年こそは! 打楽器はほとんど触ったことがないんですけど、コンガやカウベルにも興味はずっとあったんです。まずはドラムから頑張りたいですね。
Ayano(Ba/Cho)早寝早起き
バンドマンあるあるかもしれないんですけど、朝に寝るタイプなんです。でもやっぱり人間は早寝早起きがいちばん身体のサイクルに合うという情報もありますし、シンデレラタイムという言葉もありますし、ライブがない日は0時就寝9時起床を目標に頑張りたいです。
Mimori(Dr/Cho)コーヒーの自家焙煎
普段からコーヒーで気分を切り替えることが多くて、ライブ前や練習前には必ず飲むくらい生活必需品で。家にコーヒーメーカーもあって、コーヒーショップで豆を見るのも好きなんです。だからコーヒーに凝ってみるのはアリなのかな……と思っているんですよね。
編集部:どれもご自身のためになることばかり、Faulieu.のみなさん、素敵な目標を教えていただきありがとうございました!

SHARE

Faulieu.の関連記事

アーティストページへ

最新記事

もっと見る