「初めて行ったライブは?」~Ryoko(ЯeaL)編~

スペシャル | 2017.01.30 12:00

ЯeaL

ЯeaL Ryoko(Vo./Gt.)の初めて行ったライブは?

CHAR
編集部:Ryokoさん、初めて行ったライブを教えてください!

Ryoko「BLUE ENCOUNT」

初めてひとりでライブに行ったのが中3のときなんですよ。福島駅(大阪)の2nd LINEというライブハウスなんですけど、BLUE ENCOUNT、Brian the Sun、THE NAMPA BOYSが出ていたんですけど、ひとりでセンターのど真ん中で聴いて。ずっとギターの手元ばっかり見てたんですけど、とにかく衝撃がすごすぎて、そのときに「私もバンドをやろう」って決めたんですよね。その後、ひとりで東京まで行ってCoolRunningsとブルエンの2マンを見たんですけど、そのときにボーカルの鈴木俊さんに「私もバンドやります」って言ったんです。「がんばれ」ってピックをくれたんですけど、この前、対バンしたときに鈴木さんがそのことを覚えてくれていて。嬉しかったですね。

CHAR
憧れの人と対バンとは、まさにドリーム・カム・トゥルー!
これからもたくさんの夢を叶えていってください。
Ryokoさん、ありがとうございました!

PRESENT
ЯeaL サイン入りポスターを3名様に!
プレゼント応募方法掲載のインタビューはこちら

 
■ЯeaL 『カゲロウ』Music Video(Short Ver.)