A9、将と沙我の”王子っぽくない”愛用品とは!?

スペシャル | 2017.02.28 18:00

A9 将(Vo.)、沙我(Ba.)の愛用品は?

CHAR25
編集部:将(Vo.)さん、沙我(Ba.)さんの愛用品を教えてください!

 

 将(Vo.) 「ピルケース」、「USBメモリー」、「モバイルバッテリー」

a9_show
ここでね、王子っぽく「僕の愛用のフレグランスを」とかいった方がいいんでしょうけど、僕にはできないです(微笑)。嘘になっちゃいますから。
紹介するのは、本当にいつも自分が持ち歩いてる愛用品ばかりです。

まず、ピルケースをなぜ持ち歩いているかというと、“ヤバい!今日ライブなのに体が調子悪い”って感じたとき、すぐに薬が飲めるようにいつもこれはバッグに入れてあるんです。なかには、いつも飲んでる抗生物質や常備薬が入ってます。
ケースはファンの方にプレゼントでもらったものをずっと愛用していますね。

あと、USBメモリーは、例えば撮影があったらここに撮った写真データをもらったり、データの受け渡し用に持ってます。
A9のアートワーク担当ですから(微笑)。

モバイルバッテリーは、これ1つでパソコンも携帯も全部充電できてめちゃめちゃ便利なんです。
僕はいま新しいMacBook Proを使ってるんですけど、これで2回分ぐらいフル充電できますから。アンカーのものなんですけど、これはすべての人にオススメしますね。

 

沙我(Ba.) 「PUERTA DEL SOLの指輪」、「MacBook」

a9_saga
かなり使い込んでて、ボロボロなんですけど。
これは、PUERUTA DEL SOLという僕が昔から大好きで、バンドでもコラボしたことがあるアクセサリーブランドの指輪なんですけど。
なかでも、これは最近のお気に入りで、去年の春頃からずっとつけてます。
いつも右手の人差し指につけてて、ライブ中もずっとつけてたらボロボロになっちゃいました。

Macは仕事道具。愛用品というよりも、マストアイテムですね。
いつもこれで曲作ってます。新曲「MEMENTO」もこれで作りましたね。
曲を作るのは、基本的には自分の家の作業部屋なんですけど。これを持ち歩いているのは、移動中とか撮影の合間とかに曲の調整をするためです。
だから、曲作りやREC期間中とかはずっと持ち歩くことになりますね。

CHAR25
この取材後、将さんオススメのAnkerのモバイルバッテリーを購入しました(笑)
沙我さんの指輪、その溺愛ぶりを写真からじっくりご覧下さい!!
将さん、沙我さん、ありがとうございました!

 

PRESENT
『「MEMENTO」メンバーサイン入B2ポスターを3名様に!』
>>プレゼント応募方法掲載のロングインタビューはこちら

 
■ A9 NEW SINGLE 「MEMENTO」2017.02.28 on sale【MV SPOT】