SKY-HIの初ステージは18歳、餓鬼レンジャーのライブ中にフリースタイルで乱入!

スペシャル | 2017.03.17 18:00

SKY-HI

SKY-HIの初めて立ったステージは?

CHAR25
編集部:SKY-HIさんの初めて立ったステージを教えてください!
 
「餓鬼レンジャーのステージに乱入!」

ラッパーとして初めて立ったステージは、たぶん横浜のクラブで、餓鬼レンジャーのライブ中にフリースタイルで乱入したときだと思います(笑)。18歳のときですね。ライブ前にフロアにYOSHIさんがいて。「餓鬼レンジャー、高校生のときからずっと聴いてます!」って話しかけたら、「おまえもラッパーか?ラッパーやったらな、いつでも準備しとかなアカンやろ!俺がライブ中にフリースタイルやるから上がってこいよ!」って言ってくれたんです。それで、餓鬼レンジャーのライブが始まったら最前列で待機して。フリースタイルが始まって、ステージに乗り込んでマイクを取ってラップしたらYOSHIさんが驚いた顔をしていて。「驚くんかーい!」っていう(笑)。あのときが人前で初めてやったフリースタイルでした。
 
CHAR25
突然のオファーであれ、ラッパーたるもの、いつでもどこでも臨戦態勢なんですね。まさに度肝を抜かれたであろうYOSHIさんの驚いた顔が想像に難くありません(笑)
SKY-HIさん、ありがとうございました!

 
■「SKY-HI HALL TOUR 2017 ~WELIVE~」告知動画

■SKY-HI WELIVEツアー本編映像一部公開
※ネタバレ注意※

 

PRESENT
サイン入りポスターを3名様に!
応募方法は
①DI:GA onlineの公式Twitterアカウントをフォロー(https://twitter.com/diga_online
②こちらの企画ツイートをRT(https://twitter.com/diga_online/status/840039004829556737)
③こちらの企画ツイートのリプライから「SKY-HI・日本武道館公演への応援メッセージ」を送って下さい!

当選者にはDMにてご連絡させていただきます。
応募〆切は2017年3月31日(金)23:59まで!