THE MICRO HEAD 4N’S・Nimo(Vo)&SHUN.(Gt,DJ)が、初めて立ったステージは?

スペシャル | 2017.07.19 12:00

THE MICRO HEAD 4N'S

編集部:Nimoさん、SHUN.さんの初めて立ったステージを教えてください!

Nimo(Vo)
本格的なステージとなると、前にやっていたA(エース)というバンドの初ライブでラフォーレミュージアム原宿ですね。1,000人ぐらい入る大きな会場で。
ライブ前、ステージでスタンバイしている時に幕の外の客席からザワザワお客さんの話し声が聞こえるんですよね。そこで緊張が増した覚えがあります。オープニングアクトとして出演したんですけど、一瞬の出来事だったくらいあまり記憶にないんです。
でも、そこでひとつ何かが見えたというか。自分が目指していかなきゃいけないもの……どうやったら初めて観てくれる人たちに楽しい時間を届けられるんだろう?みたいなことを考えるきっかけになりましたね。
SHUN.(Gt,DJ)
当時、岐阜にあったビッグウェーブというライブハウスですね。
ステージの高さが5センチくらいなんですよ(笑)。照明も来てくれた仲間にピカピカやってもらうようなところで。FANATIC♢CRISISの前の前の前にやってたバンドでバンド名は覚えてないです。
ライブのこともまったく覚えてないんですけど、ライブ前に駐車場でみんなで記念写真を撮ったことだけ覚えてます。

編集部:大きな会場で感じる緊張感も、地元のライブハウスのステージも、とても初々しい思い出。
Nimoさん、SHUN.さん、ありがとうございました!

 

PRESENT
『メンバー全員の直筆サイン入り!「THE MICRO CAFE」エプロンを1名様、スタンドミラーを2名様に!』
>>プレゼント応募方法掲載のインタビューはこちら

 

■THE MICRO HEAD 4N’S「SUMMER TOUR 2017『百億の未来とたった1つの今-INFINITE∞FUTURE-』」に向けてコメント到着!