NOCTURNAL BLOODLUST Masa/Ba.、Natsu/Dr.が初めて立ったステージは、目黒鹿鳴館!KOЯNとDIR EN GREYのコピー

スペシャル | 2017.12.01 18:00

NOCTURNAL BLOODLUST Masa/Ba.、Natsu/Dr.が初めて立ったステージは?

CHAR25 編集部:ノクブラのMASAさん、Natsuさんが初めて立ったステージを教えてください。

昔、浦和ナルシスでライヴをやった思い出があるんですけど、どっちが先だったかな?ハッキリと思い出せないんですけど、たぶん、初めてとなると、目黒鹿鳴館だと思います。鹿鳴館で、CazquiとKOЯNのコピーやりました(笑)。それが高校生の頃ですね。ちなみに、浦和ナルシスでは、ACIDMANとthe GazettEのコピーしたのを覚えてますね。当時、セッションバンドがすごく人気あったんですよ!なのでそのときのナルシス、パンパンでした。
目黒鹿鳴館です。中学3年生の終わりくらいに、メンバー募集とかで集まったバンドマンと、単発でなんかやろうよ!っていうので、初めてライヴした場所なんです。DIR EN GREYさんのコピーさせてもらったんですけどね。そのときのバンド名は【SUZUKI】でした(笑)。その後に、中学の卒業展で、地元のライヴバーみたいな場所でもやりましたけど、初めて立ったステージは、鹿鳴館ですね。

CHAR25
編集部:なんと、奇しくもお二人とも目黒鹿鳴館!!!なんだか運命的なものを感じるのは私だけではないはずです(笑)
Masaさん、Natsuさん、ありがとうございました!

 

■ NOCTURNAL BLOODLUST – TOUR OF GEHENNA 17-18 (TEASER)

 

■ NOCTURNAL BLOODLUST – BREAK THIS FAKE(PV FULL)

 

PRESENT
直筆サイン色紙を3名様に!
>>プレゼント応募方法掲載のインタビューはこちら