NOCTURNAL BLOODLUST Masa/Ba.、Natsu/Dr.が語る若き日の話。アリゲーターガー、学校のプールに…!?

スペシャル | 2017.11.24 18:00

NOCTURNAL BLOODLUST Masa/Ba.、Natsu/Dr.が語る、若き日の思い出とは?

CHAR25 編集部:ノクブラのMASAさん、Natsuさん、若き日の思い出について教えてください!

僕は地元が東京の下町なんですけど、小学校卒業してすぐにアメリカに行っちゃったんで、あんまり記憶がないんですよね。東京在住時代は空手やってましたね。剛柔流っていう流儀でした。小学校1年の頃からずっと卒業するまでやってたんですよ。アメリカでは、マイアミに住んでて、ずっと釣りばっかしてました。アリゲーターガーっていうワニみたいな口した魚が居るんですけど、俺、その魚を釣るのすげぇ得意なんですよ!俺、マジで日本一アリゲーターガーを釣ってる自信ありますからね(笑)。と、そんな自然豊かなところが、マイアミの自慢です(笑)。
生まれは東京の三鷹市で、中学の頃に引っ越しして神奈川県なんですけど。駅の栄えてる側と栄えてない側の差がすごく激しいんです。僕が住んでた家は、栄えてない側だったんですけど、田んぼも山もいっぱいでしたね。青春したなぁ。夜、学校のプールに忍び込んで遊んだりとか(笑)。自然がいっぱいあって、いいとこですよ。

CHAR25
編集部:Masaさんは名古屋城のお堀に出没したアリゲーターガーを本気で退治に行きたいそうです(笑)。釣り企画、考えなくては~。
Masaさん、Natsuさん、ありがとうございました!

 

■ NOCTURNAL BLOODLUST – TOUR OF GEHENNA 17-18 (TEASER)

 

■ NOCTURNAL BLOODLUST – BREAK THIS FAKE(PV FULL)

 

PRESENT
直筆サイン色紙を3名様に!
>>プレゼント応募方法掲載のインタビューはこちら