fox capture planのメンバーが初めて立ったステージは?

スペシャル | 2017.12.15 18:00

fox capture plan

イケコ
編集部:みなさんが初めて立ったステージを教えてください!

岸本 亮(Piano) 自分自身のピアノの発表会ですね(笑)。あとは、高校の頃にやってたバンドで、高校の文化祭のステージに立ったことくらいですかね。そのときにやったのは、SOPHIAのカヴァーとかでした。

カワイヒデヒロ(Double Bass) 大学1年の頃にオーケストラのコンサートでステージに立ったのが最初です。その頃はコントラバスをやっていたんです。ベースでは、大学3年の頃に、横浜のジャズクラブみたいなところのステージに立ったのが最初ですね。

井上 司(Drums) 僕は仙台でバンドをやっていたんですけど、ライヴハウスで、初めて結成したバンドでヘヴィーロック的な音楽をやったのが最初ですね。僕、ずっとハードコアのバンドやっていたんですよ(笑)。

イケコ
編集部:岸本さんがSOPHIAのカバーをなさっていたり、井上さんがハードコアのバンド経験者だったり意外でした!
みなさん、ありがとうございました!

 

PRESENT
『オリジナルタオルを2名様に!』
>>プレゼント応募方法掲載のインタビューはこちら

 

■fox capture plan / Cross View