04 Limited Sazabysが初めて立ったステージは?

スペシャル | 2018.03.08 18:00

編集部:04 Limited Sazabysのみなさん、初めて立ったステージのエピソードを教えてください!

GEN(Ba/Vo)

高校生の頃のコピーバンドですね。自分のバンドじゃなくて、先輩のバンドにボーカルとして参加して、出演したのが一番最初です。BRAHMANの「SEE OFF」とハイスタの「Dear My Friend」と、あとlocofrankの「START」だったかな。すごい緊張したのを覚えてます。

RYU-TA(Gt)

小学校の時に発表会みたいなのがあって、1年生から6年生までが、学年ごとに劇をやったり歌を歌ったりするんですけど。僕は劇をやって、緊張しちゃってセリフが出なくて、トントンって肩を叩かれて「〇〇だよ」って教えてもらって。それが記憶に残ってる初めての舞台です。何の劇だったかな、動物の兄弟で、僕は猫をやりました。

HIROKAZ(Gt)

僕はバンドコンテストです。ヤマハのTEEN’S MUSIC FESTIVALだったかな。高校生の時に同い年の奴と一緒に出て、GOING STEADYと、CHARCOAL FILTERの2曲を演奏しました。緊張しすぎて、手が震えながらセッティングをしたのを覚えてます。

KOUHEI(Dr)

幼稚園の時に、通っていたエレクトーン教室で、ステージに立った記憶がありますね。そのスクールはガチで音楽を勉強するコースと、音楽を楽しむコースがあって、小学校3年生ぐらいの時に音楽を楽しむコースに変わったら、そこにドラムが置いてあって、そこで初めてドラムをさわったんですよ。そのあと、ドラムとして初めてステージに立った時にはめっちゃ高熱で、ほぼ何も覚えてないです。

編集部:GENさんが歌うBRAHMAN、聴いてみたい!と思ったのは私だけじゃないはず…。04 Limited Sazabysのみなさん、ありがとうございました!

04 Limited Sazabys「My HERO」(Official Music Video)

  • 宮本英夫

    インタビュー

    宮本英夫

SHARE

04 Limited Sazabysの関連記事

アーティストページへ