さくら学院・山出愛子、岡田愛、岡崎百々子がそれぞれ愛用しているものとは?

スペシャル | 2018.03.09 18:00

編集部:みなさんが普段愛用しているものについて教えてください!

山出愛子

私は匂いフェチで収集癖があるので、香水を集めてます。好きな匂いの香水には目をつけて、いろんな香水と嗅ぎ比べて、使うか、使わないかをよく考えて買うようにしてて。でも、もう10何個あって。最近のお気に入りは、ちょっと大人なんですけど、誕生日に買ってもらった、グッチの新しく出たブルーム。ジャスミンの香りがするんですよね。さっぱりしつつ甘くて、優しいお花の匂いがして好きですね。

岡崎百々子

愛子が通るといい匂いがする、いつも。

岡田愛

高価な感じの香りがするよね。私はマッサージジェルですね。私は良さそうだなって思ったら、すぐに買ったり、お母さんにおねだりしてます。私は本当に筋肉がすごくて。さくらの中で足が一番太いんですよ。

山出愛子

そうでもないぞ!

岡田愛

いや、これまじで(笑)。だから、いろいろと試してますし、マッサージジェルがないと無理ですね。レッスン終わった後とか、お風呂上がりとかにやってて。最近、いいのを見つけて。バイオイルっていうオイルなんですけど。

岡崎百々子

あ、出た!

岡田愛

肌の調子もすごい良くなったんですよ。足にあった虫刺さされの傷も消えてきて。いい匂いもするし。

山出愛子

百々子は全然興味ないでしょ。足細いし、マッサージする必要ないから。

岡崎百々子

やめて!私、中1の頃は細かったけど、今はやばいから。だから、最近、女の子が使うようなクリームとかコスメを使い始めて。それまで全く知識がなかったので、何を使っていいかわからなかったんですけど、友達がプレゼントでくれたハンドクリームを使った時になんていい香りなんだって思って。冬は乾燥するじゃないですか。これは、香りもいいし、ベタベタしないし。ささくれも治ってきて。前に親指の皮を向いちゃって、指紋がなくなってたんですけど、このハンドクリームを使ってから、治ってきました。

岡田愛

魔法のハンドクリームだね(笑)。

山出愛子の愛用品「香水」

岡田愛の愛用品「マッサージジェル」

岡崎百々子の愛用品「ハンドクリーム」

編集部:皆さんの写真を拝見しているだけでも、女子力がわずかに上がる気がします…!ありがとうございました!

8th Album「さくら学院 2017年度 ~My Road~」ダイジェスト映像

  • 永堀アツオ

    TEXT

    永堀アツオ

SHARE

さくら学院の関連記事

アーティストページへ

最新記事

もっと見る