【楽屋企画】ALvinoのメンバーが、3月17日のエンディングライブで使った香水とは?

スペシャル | 2018.04.05 11:00

編集部:ALvinoメンバーの本日の香水をお聞きしたく、本番前の楽屋にお邪魔しました!

Vocal. Shota

SABON「Perfume Zohar」

ライブ中、テンションが上がって力が入りがちなので、ナチュラル系の香水で落ち着かせてます。Shota、落ち着けと。香りで落ち着く、アロマ効果のような感じですね。香水はプレゼントでいただいて使ったりしましたが、今日のサボンの香水は自分で選びました!

Guitar. KOJI

JO MALONE「English Pear & Freesia Cologne」

1年以上ずっと、ジョーマローンのイングリッシュ ペアー&フリージアコロンを使っています。自分で選びに行って、この香りが気に入ったので選びました。他のジョーマローンの細いもの(30ml)も5本くらい持っていますが、ライブの日は絶対これです。理由は香り!この香りでテンションが上がります!

Guitar. 潤

Jōvan 「Black Musk」

香水は匂いが気に入らない限りあまり使わないですが、人前に出るときとか、人と距離が近いライブやイベントのときに使っています。今日使ってるジョーバンは、友達から勧められてもらったもので、ナチュラルな感じで好きですね。どぎつい匂いがあまり好きではないので…。

編集部:本番直前にそれぞれの香水をつけてライブに臨んでいました。
ALvinoのみなさんがとても良い香りに包まれてました~
その素敵な香りにまた出会えますように!
  • カメラマン

    EMphoto

SHARE

ALvino ~ALchemy vision normal~の関連記事

アーティストページへ

最新記事

もっと見る