Reolの愛用品は?「お守りのような存在のチョーカー」

スペシャル | 2018.05.24 18:00

編集部:Reolさん、愛用品について教えてください。

指輪とチョーカーは必ずつけてますね。指輪はユニットのメンバーに誕生日にもらったので絶対につけてて。チョーカーは高校生の時に初めてライブをした時からつけてます。自分の首、声の出てくる道を司るものになってて。衣装にも絶対に落とし込みますね
──歌うときに苦しくないですか?
衣装にするときは苦しくないように作って。高校生の時は苦しいなって思ってたけど、アイデンティティーになってきてて、もう外せないってなってました(笑)
──いくつくらい持ってます?
安物はダメになっていくので捨てちゃうけど、それでも家に30個くらいありますね。ライブの時は必ずつけるし、お守りみたいな意味合いが強いかな。

編集部:「声の出てくる道を司るもの」と表現された言葉が、いかに大切な存在かを教えてくれます。
ライブの時はReolさんのチョーカーにも注目ですね!
Reolさん、ありがとうございました!

mini album「虚構集」XFDMovie

[MV] Reol - エンド

公演情報

ディスクガレージ公演

ライヴ『刮目相待』

2018年6月1日(金) EX THEATER ROPPONGI

チケット一般発売日:2018年5月5日(土・祝)

RELEASE

「虚構集」

MINI ALBUM

「虚構集」

(CONNECTONE)
NOW ON SALE
初回限定盤(CD+ブックレット)、通常盤(CD)
※画像は通常盤
「サイサキ」

配信シングル

「サイサキ」

(CONNECTONE)
5/16(水) release!
>>>専門学校HAL(東京・大阪・名古屋)2018年度TVCMソング
  • 永堀アツオ

    TEXT

    永堀アツオ

SHARE