東京パフォーマンスドール・櫻井紗季、脇あかりの愛用品は?「ピアスと指輪」

スペシャル | 2018.05.28 18:00

編集部:櫻井さん、脇さん、愛用品を教えてください!

脇あかり「ピアス」

脇あかり

ピアスです。いまはつけてないんですけど、持ってきました。
それまではイヤリングをしてたんですね。けど、知らないうちにとれるんですよ。私、歩いてたら無くなってたということがよくあって。それで「もうピアスにしよう」と決めました。

櫻井紗季「指輪」

櫻井紗季

いま付けてる指輪です。これ、お父さんがお母さんに作ってあげた指輪で。

脇あかり

えぇーー!

櫻井紗季

それを母にもらったんです。父は手先がとても器用で、自分で作った指輪をたくさん母にプレゼントしてたんですよ。付き合ってる頃から、結婚した後も作ってあげてたみたいですね。ウチの父と母は、いまもすごい仲が良いんです。私たちが買うような1000円代の指輪はずっと付けてると金属が傷んでしまうんですけど「シルバーはずっとつけっぱでも大丈夫だから」といって、母がくれたんですよね。「これいる?」みたいな感じで(笑)。ウチのお母さんは楽観的なんで、別に意味はないと思います。指輪をもらったことは父に連絡しました。そうしたらラインがきました。これはシルバーのリングに木が埋めてあるとこがオリジナルだなと思って気に入ってます。デザインも父が考えてるんですよ。小学生の頃は私にも作ってくれてたんですけど、もれなく無くしてたんで(笑)。これは無くさないように大事にします。

編集部:脇さんのピアスの赤い石、とてもシックで上品な色でした。
櫻井さんのお父様の器用さには驚きです!今度はなくさないように、ですね。
脇さん、櫻井さん、ありがとうございました!

【MV】Shapeless (Special Ver.) / 東京パフォーマンスドール(TPD)

  • 東條祥恵

    TEXT

    東條祥恵

    • ツイッター

SHARE

東京パフォーマンスドールの関連記事

アーティストページへ