HYDEがいつもカバンに入れて使っている愛用品とは?

スペシャル | 2018.08.10 21:00

編集部:HYDEさん、愛用品について教えてください。
ヴァセリン。これさえあれば保湿剤、化粧下地はいらないし、メイク落としもできる万能なやつ。高級なのとか評判が良いのとか自然派とかをツアー前とかに探す感じ。それらはそれなりに良いけど。いつもカバンに入ってるよ。

HYDEさんがプロデュースしたグッズ「HYDE Rose Vaseline」はこちら!

HYDEさんが日々愛用している「ヴァセリン」をベースにしているため、肌に優しく、リップクリームとしても、ハンドクリームとしても使える優れもの。ローズの香り付き。

そして、ヴァセリンの商品化を熱望したHYDEから一言!

ヴァセリンは石油を精製して作られるので、石油と聞いて毛嫌いする人も居ることであろう!
しかし、火傷や傷口の乾燥を防ぐのに、高級クリームを塗る医者は居ません。
唯一、傷口に塗ることが出来るのがヴァセリン。
肌荒れは小さな傷とお考えください。
こちらの商品はリップとして、そして、ちょっとした乾燥部分に使ってもらえるような商品を目指しました。ほんの少量を薄く伸ばしてご使用あれ!
BY HYDE

お求めはこちらまで!

編集部:ご自身が本当にオススメする愛用品をオリジナル・グッズに商品化してしまうHYDEさん。ファンの方々への愛を感じますね❤️
HYDEさん、ありがとうございました!

HYDE - 「AFTER LIGHT」 Music Video

  • 東條祥恵

    インタビュー

    東條祥恵

    • ツイッター

SHARE

HYDEの関連記事

アーティストページへ

最新記事

もっと見る