GOOD4NOTHINGのメンバーが今ハマっているものは?

スペシャル | 2018.10.17 18:00

編集部:GOOD4NOTHINGのみなさん、今ハマっているものを教えてください!

『ONE PIECE』

TANNY(Vo&Gt)『ONE PIECE』ですね。最新刊が出たんですけど、いよいよ感が出てきてワクワクしてます。この間、MONOEYESと対バンした時、細美(武士)くんに「お前ら、『ONE PIECE』みたいだな」って言われたんです。「一個の船に乗って、あっちゃこっちゃ行って戦ってるのが『ONE PIECE』みたいだ」って。「じゃあ、誰が誰ですか?」って聞いたら、「TANNYがルフィで、SUNEがフランキー。U-TANとMAKKINがゾロとサンジだ」って。それ言ったら、ハイエースという船に乗って、ライブハウスという島に財宝を求めていくバンドマンって、『ONE PIECE』みたいで夢あるなって思いました。

ラノベ

MAKKIN(Ba&Cho)僕はラノベを車の中でひたすら読んでます。どの作品もだいたい設定は一緒で、地球で死んで、起きたら剣と魔法とモンスターの世界で、敵を倒しまくっていくって話なんですけど、楽に読めるので、もう50作品くらい読んでます(笑)。特に好きなのは「Re:Monster」、「転生したらスライムだった件」、「無職転生 ~異世界行ったら本気だす~」ですね。この3作は人気ありすぎて、小説やアニメにもなってます。おすすめです!

『PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS』

U-tan(Vo&Gt)俺はオンラインゲームの『PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS』(通称:PUBG)ですね。地図があって、そこに飛行機で100人が降りて。武装して戦っていって、最後の一人になるまで戦うってゲームなんですけど。リアルタイムで喋りながら出来るんで、バンドマンとよくやってます。戦略とか必要なんですけど、僕は単純なんで何も考えずにやってて。丸腰で走って行って、素手で戦ったりしてるんです(笑)。これも細美くんに教えてもらって、やったらハマって。めっちゃ面白いです。

ストレッチ

SUNE(Dr)僕はストレッチにハマってます。腰が痛くなって、岐阜のゴッドハンドと呼んでる整体師さんに見てもらったら、「腰じゃなくて、お尻から太ももにかけての筋肉がめちゃめちゃ硬い」って言われて。ハムストリングって呼ばれる場所なんですけど、「そこを柔らかくしたら全体のバランスが良くなる」って言われてずっとストレッチやってて。かなり楽になったんです。ドラムが叩けなくなったら大変なので、続けていこうと思ってます。
編集部:ツアー中の長旅には本やゲーム、ストレッチが欠かせませんね。
GOOD4NOTHINGのみなさん、ありがとうございました!

GOOD4NOTHING[THIS SONG'S TO MY FRIEND]

  • フジジュン

    インタビュー

    フジジュン

    • ツイッター
    • Facebook
    • instagram

SHARE

GOOD4NOTHINGの関連記事

アーティストページへ