FLOWメンバーの最近の愛用品は?自宅で、仕事で、サバイバルに、様々なシーンで大活躍の一品を紹介!

スペシャル | 2018.11.16 12:00

編集部:FLOWのみなさん、愛用品を教えてください!

KOHSHI(Vo)「iPad」

KOHSHI(Vo)誕生日に貰ったiPad。今まで何で持ってなかったんだろうって思うくらい、超便利ですよね。パソコン持ち歩かなくていいし。でもそれを酔っ払ってなくしちゃって。しかもメキシコで(笑)。帰国して速攻、新しいのを買いに行きました。

TAKE(Gt)「IKEAのセンサーライト」

TAKE(Gt)最近本当に買ってよかったなと思ってみんなにオススメしているのが、IKEAのセンサーライト。近づくと光るやつなんだけど、2個入りでめちゃくちゃ安いんです。家の中の階段とか通路とかに点々と付けてるんだけど、夜中とか両手がふさがっている時なんかはすごく便利。電池だから、防災グッズとしても役に立ちますよ。

GOT'S(Ba)「ワイングラス」

GOT'S(Ba)ワイングラスです。もちろん最初はワインを飲むつもりで買ったんだけど、それで飲むと同じワインでも美味しく感じたんですよ。口に触れる感じとか、香りがぐっと引き立つ感じがすごく良くて、今ではハイボールとか、アイスコーヒーとか、そのワイングラスで飲むようになりました。ひとつ2,000円くらいだったと思います。

IWASAKI(Dr)「真空のステンレスボトル」

IWASAKI(Dr)この夏に買った、真空のステンレスボトルを愛用してます。冷たいものを入れてもペットボトルみたいに水滴がつかないし、氷も全然溶けなくて、本当にいいんですよ。2個で2,000円くらいのお手軽なやつでしたけど、自宅で作業中はアイスコーヒーを入れて、夜はグラス代わりにしてお酒飲んだり。かなり活躍してます。

KEIGO(Vo)「スリッパ」

KEIGO(Vo)室内で履くスリッパなんですけど、土踏まずのあたりにボールみたいなものが入ってて、姿勢をちゃんとしてないと歩きづらいっていうやつです。最近姿勢が悪いなと思って夏ぐらいから毎日履いてるんですけど、自然と背筋が伸びるようになってきたし、体幹も鍛えられてる気がしてます。

編集部:みなさんまさに愛用している様子がわかる写真もご提供いただきました。
GOT'Sさんのグラスの後ろに映る鍋の中身も気になります(笑)。
FLOWのみなさん、ありがとうございました!

「FLOW LIVE BEST 2019 in日本武道館~神祭り~」開催記念 歴代ライブ期間限定公開!!~日本武道館編~

『ONENESS』 FLOW LIVE BEST 2019 in日本武道館~神祭り~ テーマソング Music Video

  • 取材・文

    山田邦子

SHARE

FLOWの関連記事

アーティストページへ

最新記事

もっと見る