≫後のライブ情報は中川翔子 オフィシャルサイトにてご確認ください。
RECOMMEND編集部オススメなう!
-
ニューロティカが熱く暑い夏の始まりを宣言!お祭り騒ぎな一夜となった31年ぶりの日比谷野音をレポート!
2022.07.22
-
NEMOPHILAツアーFinal!ROTTENGRAFFTYとの新しいドラマが紡ぎ出された夜
2022.07.01
-
再会の合言葉は “ニャッピーo(≧∀≦)o”!! アンティック-珈琲店- 4年ぶりに復活! メンバー5人完全体での20周年ライブが決定した彼らにインタビュー!
2022.07.08
-
神はサイコロを振らない 最大規模のツアー終幕!デビュー2周年記念日にLINE CUBE SHIBUYAで感謝を伝える
2022.07.22
-
宮下 遊、唯一無二の歌声に光と映像でZeppDiverCityを彩る!
2022.07.15
現場から一言
今回のライブはオールスタンディングで、ステージと客席との距離も近く、いつも以上に熱狂的なライブでした!
「rainbow forecast」で恒例となっているサビ後の「う~~~、○○!」の掛け声が、今回は「う~~~、こけら!」になっているのが印象的でした(笑)。
そして今回のバックバンドは、ライブでお馴染みの貪欲戦隊ギザレンジャーではなく、全員女性のガールズバンド体制(本人曰く"美少女戦士ギーザームーン")となっており、新鮮なステージングを魅せてくれました!
ただ、現在こけら落とし期間で諸事情の都合もありライブホール内の様子を掲載できないのが残念です。
素敵なライブをありがとうございました!