▼「伊藤 蘭コンサート・ツアー2020」
4/16東京公演 開催見送りのご案内(2020.4.3)

4月16日に開催を予定しておりました「伊藤 蘭コンサート・ツアー2020」東京LINE CUBE SHIBUYA公演につきまして、新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大の状況を踏まえ、公演実施に向け慎重に協議、開催の検討を重ねて参りましたが、お客様の安全と予防・拡散防止を考慮し、開催を見送らせていただくことといたしました。

■東京公演
2020年4月16日(木) 東京・LINE CUBE SHIBUYA

公演を楽しみにしていただいておりました多くの皆様には、ご迷惑をお掛けいたしますとともにご理解を賜りますようお願い申し上げます。

本公演につきましては、映像収録も含めているため、振替公演を実施できるよう現在調整しておりますが、今後の情勢等により振替公演の実施が困難となる可能性もございます。
振替公演実施の有無が確定次第改めてお知らせいたします。

振替公演の有無・チケット払い戻しの詳細に関しましては、改めてオフィシャルサイトにてお知らせいたします。お手元にございます上記の公演チケットは、払い戻し等、今後のお手続きに必要となりますので、大切に保管くださいますようお願い申し上げます。

改めて皆様には心よりお詫び申し上げますとともにご理解を賜りますよう、重ねてお願い申し上げます。