▼「伊藤 蘭コンサート・ツアー2020」
7/26振替公演 再延期のご案内(2020.6.30)

「伊藤 蘭コンサート・ツアー2020」東京公演(4/16 LINE CUBE SHIBUYA)につきまして、新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大の状況を踏まえ、公演を7/26に延期させていただいておりましたが、7/26の振替公演につきましてもやむをえず再び延期とさせていただくことといたしました。

7/26の振替公演の開催にあたって、感染拡大防止策を講じての検討、準備を進めておりましたが、客席間の間隔をあけるために、販売座席数を半数以下に減らしての開催が困難と判断し、再度延期とさせていただき、10月に、公演日数を増やし、座席数を確保して開催をさせていただきます。

つきましては、お客様がお持ちの4/16公演のチケットについてはすべて払い戻しをさせていただき、10月の詳細が決まりました段階で新たに販売をさせていただきます。

1月の先行予約から約半年もの長い間、本公演及び振替公演を楽しみに、お待ちくださる皆様に、再びこのようなお知らせをお伝えしますこと、ご迷惑をおかけしますことを心よりお詫び申し上げます。

再延期公演につきましては
2020年10月24日(土)、10月25日(日) LINE CUBE SHIBUYA(渋谷公会堂)
での2日間開催とし、今秋での新型コロナウィルス感染予防対策を講じ、
販売座席数を減らして開催させていただきます。

※公演の詳細は、7月中旬に発表を予定しております。
※お持ちの4/16公演のチケットについて、再延期公演ではご利用いただけませんので、一旦チケットを払い戻しいただき、再度、お申し込みをいただけますようお願い申し上げます。

※チケット払い戻しの詳細に関しましては、下記をご確認ください。
お手元にございます上記の公演チケットは、今後のお手続きに必要となりますので、大切に保管くださいますようお願い申し上げます。

改めて公演を楽しみにしてくださる皆様には大変なご迷惑をおかけしますこと、心よりお詫び申し上げますとともにご理解を賜りますよう、重ねてお願い申し上げます。

感染された方々の一刻も早いご回復と、皆様の安全をお祈り申し上げますとともに、
ふたたび会場にて皆様と笑顔でお会いできることを、心よりお待ちしております。

チケット払戻しのご案内

振替公演にご来場予定で、対象公演のチケットをお持ちのお客様は、
お手数ですが払い戻しのお手続きをお願いいたします。

<対象公演>
「伊藤 蘭コンサート・ツアー2020」
東京公演:2020年4月16日(木) 東京・LINE CUBE SHIBUYA

チケットをご購入いただきましたプレイガイドごとに承りますので払い戻し方法を下記からご確認ください。

※チケット代金の払戻しには、ご購入されたチケットが必要となります。
※払い戻し期間を過ぎますとチケット代金の払い戻しができませんので期間内にお手続きをお願いいたします。
※各プレイガイドにより払い戻し期間・方法が異なります。

《各プレイガイド払い戻し期間》
2020年7月2日(木)10:00~8月16日(日)23:59
※チケット代金の払戻しには、ご購入されたチケットが必要となります。
※払い戻し期間を過ぎますとチケット代金の払い戻しができませんので期間内にお手続きをお願いいたします。

■チケットぴあにてご購入いただいたお客様
お引取方法やお支払方法によって、手続きが異なります。
※店舗にてご購入のお客様は各店舗営業時間内まで。
【払戻方法】払い戻し方法詳細は下記のアドレスからご確認ください。
http://t.pia.jp/guide/refund.jsp
【お問い合わせ】http://t.pia.jp/help/index.jsp

■ローソンチケットにてご購入いただいたお客様
ご購入いただいたローソン、ミニストップ店舗にて直接払戻しをさせていただきます。
ローソンで発券された方はローソンへ、ミニストップで発券された方はミニストップへお手持ちの未使用チケットをお持ちの上、ご来店ください。 
※配送引取されたお客様は最寄りのローソン店舗で払戻しをさせていただきます。
【払戻方法】払い戻し方法詳細は下記のアドレスからご確認ください。
http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
【お問い合わせ】https://faq.l-tike.com/

■イープラスにてご購入いただいたお客様
【払戻方法】払い戻し方法詳細は下記のアドレスからご確認ください。
http://eplus.jp/refund1/
【お問い合わせ】e+お客さまサポートページ
http://eplus.jp/refund-toiawase/

■LINE TICKETにてご購入いただいたお客様
【払戻方法】LINEチケットinfo 公式アカウントより、チケットをお持ちのお客様(購入者ではございません)へ払い戻しに関するご案内をお送りいたします。
https://help2.line.me/ticketapp/web/categoryId/20005226/sp?lang=ja
【お問い合わせ】LINEチケット公式アカウント MENU内の「トークで質問」
※LINEの公式アカウントが問い合わせフォームになっております。アカウント下部の「トークで質問」よりお問い合わせください。

■LUXA、ベネフィット・ワン、セディナでご購入いただいたお客様
※各ご購入先よりご連絡いたします。
ご連絡ない場合などございましたら、ご購入された各ご購入先までお問い合せください。

■GET TICKET(MUSIC PARTY /ディスクガレージ先行)にてご購入いただいたお客様
購入されたお客様へ、払戻し方法詳細のご案内メールをお送りいたします。

【払戻方法】
ディスクガレージより銀行口座振替でのご返金となります。
チケットと下記必要事項をディスクガレージ宛に簡易書留郵便(404円)にてお送り下さい。
尚、複数枚ご購入の方はチケットをお取りまとめの上ご購入者名義にて一括ご返送下さい。
普通郵便でお送り頂いた場合の未着事故などにつきましては、責任を負いかねますので予めご了承下さい。

【チケット送付期限】
2020年7月2日(木)~ 8月16日(日)締切日必着
※送付の際はご利用の郵便局の営業日時にご注意下さい。

【ご送付いただくもの】
●チケット
●以下の5項目を明記したメモ (全て必須)
1.チケットご購入のお客様名
2.会員番号
・MP先行でご購入された方→MUSIC PARTY会員番号(数字8桁)
・ディスクガレージ先行でご購入された方→GET TICKET会員番号(数字7~8桁)
3.振替先の銀行口座
<銀行名・支店名・預金種別(普通または当座)・口座番号・口座名義(カナ)>
※銀行コード・支店コードもご記入をいただけますようご協力をお願い致します。
※ゆうちょ銀行へのお振込みをご希望の場合通帳等に記載されている記号・番号だけではお振込みができません。振込み用の店名・預金種目・口座番号の確認が必要です。
※日本国内の金融機関口座のみお取扱い可能です。
4.チケット返送枚数(払戻希望枚数)
5.連絡可能な電話番号

【送付先】
〒150-6024(住所不要)
恵比寿ガーデンプレイス郵便局 私書箱 5026号
(株)ディスクガレージ 「伊藤 蘭 GT払戻」係

【返金方法】
チケットの到着確認後、2020年10月16日(金)までに口座へお振込み予定です。
※尚、口座情報等に不備がありお振込みができない場合には、確認のお電話をさせて頂く場合もございますので予めご了承下さい。

【返金内容】
以下の合計金額をご返金させて頂きます。
・チケット代金
・簡易書留郵送代(※1)
・発送手数料(※2)
・お支払い手数料(※2)
(※1)簡易書留郵送代(404円)を上回るチケット返送差額料金についてはご返金いたしかねます。
(※2)発送手数料・お支払い手数料は購入者ご本人様が一括にて購入全枚数をご返送いただいた場合に限ります。

【ご注意】
上記以外での払戻しはお受け出来ませんので予めご了承下さい。
また、払戻期間を過ぎてしまいますと払戻しが出来なくなりますので、十分ご注意下さい。


【お問合せ】
株式会社ディスクガレージ
TEL:050-5533-0888(平日12:00-15:00)
※今後の状況により改めて時間変更となる場合があることを予めご了承ください。
詳しくは下記URLをご確認ください。
https://diskgarage.com/