ライブ、イベント、コンサートのチケット情報・先行予約・一般発売・当日券ならDISK GARAGE(ディスクガレージ)

トップページ

主なカテゴリ

インフォメーション Information

Mix Speaker's,Inc. 12/18仙台公演、12/20宇都宮公演に関する大切なお知らせ

2015年12月17日(木) 更新

いつもMix Speaker's,Inc.を応援頂きありがとうございます。
12月18日(金)・20日(日)に開催を予定しております仙台公演、宇都宮公演直前に、
このようなお知らせをさせて頂く事をお許しください。
 
12月5日(土)、MIKIが大阪FANJ twiceのライブ中のパフォーマンスにより脇腹を不全骨折致しました。
その後、痛みが続き再度診療を受けた所、医者から脇腹完全骨折の診断を受け、ドクターストップがかかりました。
MIKI本人と、メンバー、スタッフ一同で、どうするべきか協議を重ねました。
メンバーが一人欠ける形での公演となる為、本公演の延期も視野に入れ検討致しましたが、
延期するよりも、会場にご来場頂く予定の皆さまの前で、
今出来る最大限のライブをさせて頂く事が最良の判断であると決断し、
メンバー五人で予定通り仙台公演、宇都宮公演を開催する事に致しました。
 
皆さまに多大なご迷惑をお掛けする事を、メンバー・スタッフ一同、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。
 
本件を受け、チケットの払い戻しをご希望される方へは、払い戻しの対応をさせて頂きます。
詳細に関しましては、12月22日(火)オフィシャルホームページにて告知させていただきます。
 
【払い戻しに関するお問い合わせ】
仙台公演:キョードー東北 022-217-7788(平日10:00~19:00)
宇都宮公演:ディスクガレージ:050-5533-0888 (平日 12:00~19:00)
 
尚、MIKIは、医師の診断に従い、静養を致しますが、
今後の回復に影響がない稼働に関しては、その都度の判断で決定して参ります。
12月の他のスケジュールに関しては、またご連絡させていただきます。
ご迷惑ならびにご心配をお掛けして大変申し訳ございませんが、ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。
 
Mix Speaker's,Inc.

<PR>

ページトップ