ライブ、イベント、コンサートのチケット情報・先行予約・一般発売・当日券ならDISK GARAGE(ディスクガレージ)

トップページ

主なカテゴリ

チケットを探す Ticket

公演詳細

神はサイコロを振らない
神はサイコロを振らない 野音Live 2022 「最下層からの観測」

チケット情報 当日券情報

一般発売前

未定

公演日 2022年3月20日(日)
会場
日比谷野外大音楽堂 会場マップ
券種・料金 指定席 ¥4,500(税込) / ¥4,091(税抜)
開場時間/開演時間 17:00 開場 / 18:00 開演
年齢制限 未就学児入場不可 (小学生以上はチケットが必要になります)
備考

Major 1st Full Album「事象の地平線」3/2リリース!!
2022年のキックオフともなる2夜限りのライブ、東阪野音Live 2022『最下層からの観測』を、3月20日(日)に東京の日比谷野外大音楽堂にて、4月10日(日)には大阪の大阪城音楽堂にて開催!!

UNIVERSAL MUSIC STORE予約購入者限定!
東京、大阪 野音Liveチケット最速先行予約実施決定!
詳細はOFFICIAL HPへ
https://kamisai.jp/information/detail/index.php?id=327

■商品・アルバム予約・シリアルコードに関するお問合せ
UNIVERSAL MUSIC STORE カスタマーサポート(平日10:00~17:00)
https://store.universal-music.co.jp/InquiryInput.jsp


-メンバーコメント-
柳田周作
「この宇宙には光ですら到達できない領域があり、ここより先の情報を僕ら人類は知ることができない。その境界を「事象の地平線」と呼ぶ。まだ誰も到達したことのない領域にはどんな色があって、どんな音が流れているのか。創り手として、表現者としてスタンダードを崩しながら未知の世界へ足を踏み入れてみたい。そんな願いを込めて、神はサイコロを振らない キャリア初の1st Full Albumを「事象の地平線」と命名しました。そして初の東阪野音。あの場所で歌うチャンスをみんながくれました。大気圏の最下層から眺める景色が、どうか満天の星空でありますように。」

吉田喜一
「欲も人生も、呼吸すら忘れて、親の声より聴いたあのアルバム達が、いつしか形を無くし、記憶になり、幾度となく変化を重ね、紛れもない自分の音として存在しているこの瞬間を、一つの作品に出来ることが心から嬉しく思います。
この気持ちの結晶が、また「最下層からの観測」という想像もつかない一日が、我々の行先も不明なこの長い旅路の指標となるのではないでしょうか。」

桐木岳貢
「昔から一つの目標だった初のフルアルバム「事象の地平線」
このバンドは何なのか。どんな人間がやっているのか。どんな音楽なのか。それらを説明する作品にします。そして、リリースした後の景色がどう見えるのか、みんなにどう映るのかは、未知数。でもだからこそ、胸が高鳴る。そして東阪野音Live。一つの終着点と、同時にまたここからやっていくんだとスタートを切る気分。まだまだ最下層。もっともっと音楽に貪欲に進んで行きます。」

黒川亮介
「神サイを初めて7年目で、ようやくフルアルバムのリリースが決定しました。
バンドを続けて行く中で辛い事も沢山あったし、諦めそうになった事もあったけど、曲を聞いてくれたり、ライブに来てくれたりするみんなの支えがあったら音楽を続けて来れました。みんなが神サイを支えてくれた様に、俺達の音楽が少しでも誰かの支えや居場所になれる事を願ってます。
そして東京、大阪でのライブ!最高のセットリストを引っ提げて、最高のパフォーマンスが出来るように鍛錬を続けます。会場で会えるその時を楽しみにしながら。」


【公演に関して】
・当日は政府の新型コロナウイルス感染拡大対策のガイドラインに則り、開催を致します。 ご来場の皆様のご協力を何卒よろしくお願いいたします。
・入場時のお願いを、事前にオフィシャルサイトにてご確認ください。
・お申し込み時に個人情報登録(複数枚数の場合は、ご同行者含め)が必要となります。
・開催タイミングでの状況を踏まえ、OPEN / START時刻を変更する可能性がございます。予めご了承ください。
・客席を含む会場内の映像・写真が公開される場合がございますので予めご了承ください。

【その他注意事項】
新型コロナウイルス感染症対策の基本方針およびガイドラインは以下にお知らせさせていただきます。

▽アミューズグループの主催公演に関するお知らせ
https://www.amuse.co.jp/info/20201001/

アミューズグループでは、政府のガイドラインに沿った感染予防対策を講じて主催公演を実施しております。
今後も常に新型コロナウイルス感染症の拡大状況を把握し、皆様に安心して公演にご参加いただけるよう、細心の注意を払い公演を実施して参ります。
皆様のご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

尚、【お客様へのお願い】の詳細は公演ごとに各オフィシャルサイト、特設サイト等で改めてご案内いたしますので、ご確認をお願いいたします。

※本ガイドラインは状況に応じて変更いたします。

お問い合わせ DISK GARAGE(電話は平日12:00~15:00)
https://diskgarage.com/form/info
050-5533-0888

神はサイコロを振らない のその他の公演を見る

チケット発売情報

一般発売

発売日:2022年2月26日(土) 10:00
枚数制限:お1人様4枚まで

一般発売前

ローソンチケット (Lコード:70948) ※要Lコード
DG|神はサイコロを振らない|神はサイコロを振らない 野音Live 2022 「最下層からの観測」|日比谷野外大音楽堂|ローソンチケット
  • ※一般発売日に特別電話(特電)がある場合、各プレイガイドの通常受付電話番号はご利用いただけない場合がございます。詳しくは各プレイガイドにお問い合わせください。
  • ※0570から始まる電話番号は一部の携帯電話と全社PHSからはご利用いただく事ができません。

当日券情報

未定

※チケット情報は不定期更新(週2回程度)となり、現況の販売情報とは異なる場合がございます。
最新の販売状況については、必ず各プレイガイドへお問い合わせの上、ご確認をお願いいたします。
このため、「発売中」の表示であっても、既に予定枚数が終了している場合もございますので予めご了承ください。

ページトップ

お探しのチケットは見つかりましたか?

もしお探しの公演が見つからない場合、下記からも探す事ができます。

<PR>

ページトップ