えんそく ぶうの外はカリカリ中はふわふわ~今話題の生スイーツ☆談義~ Vol.1

コラム | 2017.06.14 15:00

えんそく

[L→R]クラオカユウスケ(Gt)、ミド(Ba)、ぶう(Vo)、Joe(Gt)

読んでくれてるそこの貴方!ありがとうございます!
ボクは「えんそく」ってV系バンドのボーカル、元バスケ部エースの「ぶう」と言います!
子供と動物が大好きでおばあちゃんっこです!
あとポイ捨てされた道端のゴミは絶対拾っちゃうし、妊婦さんには席を譲っちゃうし、えーっと、あとひっくり返って起き上がれなくなった虫?とか池から出てきた亀とか?つい助けちゃうタイプなんだ!優しさあるぅーとよく言われちゃいます(照)
そんなボクをよろしくお願いします!
最近は北朝鮮がミサイルを撃ってくるとか撃ってこないとか、撃ったけど届かず海に落ちたとか、半身浴しても実は痩せない!とか、ホント怖い時代ですが、幸せって意外と目につかないとこにあって見逃していたりするんですよね!
貴方にとって「えんそく」ってバンドがそれかもしれませんよ?
えんそくは一言で言うと「中二病の終わらない青春」、もしくは「大人のお遊戯会」って感じのバンド!
みんなで動きまくって汗かいて笑って泣いて、疲れとか音とかで脳ミソがグラグラ弛んだとこで、忘れてたガキの頃のあっぱらぱーな感覚が戻ってくる!曲を知らなくたって一人ぼっちだって、絶対に代金以上のものを得られる!そんなライブをしてるので是非一度観て下さい!
初挑戦の赤坂BLITZワンマン!本当にマジで来てよ!老若男女!国籍、信仰、前科、ほの暗い過去!全て不問!ヤンキーも可!お待ちしていますね!

えんそくのアンチヒーローショー的大茶番劇ワンマン
「断頭グラン・ギニョル」

2017年7月21日(金)シアターGロッソ
18:00 開場 / 18:30 開演
NOW ON SALE

えんそく史上圧倒的最大単独公演
「狂い咲きハルマゲドン」

2017年10月13日(金)赤坂BLITZ
17:30 開場 / 18:30 開演
6月24日(土) SALE
≫ 他ライブ詳細はWEB SITEをご覧下さい。

関連リンク

RELEASE

■4th ALBUM『惡道に死す』
(寺子屋)
NOW ON SALE

■13th SINGLE「金曜日のチェンソー/天獄への十三階段」
7月26日(水) Release!

えんそく

2005年8月25日結成。ライブを中心に精力的に活動を続け、着実に動員を増やしている。