『Lead』って?! Vol.2

2017.09.1515:00

Lead

☆★☆Leadの3大ニュース!☆★☆

鍵本輝 舞台初主演!

コミック「花の慶次-雲のかなたに-」の魂を受け継ぐ作品として人気を博した「義風堂々!!」シリーズ待望の舞台化!鍵本輝が[前田慶次]役として舞台初主演を務めます。

akira_web

鍵本輝
義風堂々で初出演ということ、そして、漢ならきっと誰しもが憧れの眼差しを向ける前田慶次。この2つのプレッシャーを背負って、この義風堂々の前田慶次を大胆かつ美しく、ワイルドに演じきりたいと思います! この舞台の漢と義を、その目と耳と心で感じてください。

 

谷内伸也×KIMI(DA PUMP)コラボイベント開催!

Shinya_2face_web

谷内伸也
DA PUMPのKIMI君とはラップやダンス、音楽など好きなものの共通点が多く、でもそれぞれ全然スタイルが違うので、制作中に「その角度もあるか!」って発見がたくさんあって楽しいですし、何より勉強になります。 音源だけではなくダンスやDJとの掛け合いも含めて、「2FACE」でしか表現出来ないライブをお届けするので、期待していてください!

 

敬多のマイブーム!

keita_web

古屋敬多
僕は最近筋トレにはまっています!1年前くらいにも一時期やっていたのですが今はまた再燃してます!体を鍛えると自分に自信が持てて凄く前向きになりますよ。
みなさんもぜひやってみてくださいーーー!

 

■Shampoo Bubble -Image Movie in Hawaii-

Lead LIVE TOUR『Lead Upturn 2017』

9月17日(日) 昭和女子大学人見記念講堂
※1日2回公演
NOW ON SALE

舞台「義風堂々!!」

11月17日(金)~11月26日(日)AiiA 2.5 Theater Tokyo
Tickets:オフィシャルHP最終先着先行受付中!
その他詳細は舞台「義風堂々!!」公式サイトにて!

「2FACE」

10月14日(土)原宿アストロホール
※1日2回公演
Tickets:9月16日(土)SALE

関連リンク

RELEASE

NEW SINGLE「Beautiful Day」
(ポニーキャニオン)
NOW ON SALE
※初回限定盤(CD+DVD)A・B・C、通常盤(CD Only)の4形態

※初回限定盤A
※初回限定盤B
※初回限定盤C
※通常盤

Leadの28枚目となるNew Single『Beautiful Day』の発売が決定!
15周年イヤーの始まりを飾るニューシングル「Beautiful Day」は、ダンスボーカルグループとして Leadが歩んできた道、そしてこれから向かう未来への前向きな気持ちを表現した楽曲。メンバー自ら作詞を手掛け、彼らの経験をもとに、いくつもの想い、 苦悩、そして支えてくれた人達への感謝を彼らなりのメッセージとして盛り込み、次なる大きなステップへ向けての決意を表した1曲に仕上がりました。カップリングには、HIP HOPグループとしての原点をもつ彼らならではの真夏に聞きたくなるハッピーでレイドバックな楽曲『Shampoo Bubble』などを収録予定。

15周年を迎えた今だからこそ放つ、新たなステージへの一歩となる1枚が完成!
お楽しみに!!

Lead

大阪のダンススクールで中土居宏宜・谷内・鍵本の3名が出会い、路上ライブを開始。その後、事務所主催のオーディションで選ばれた福岡県出身の古屋が加わり、4名でLeadを結成する。大阪のストリートパフォーマンスのメッカであった大阪城公園内・通称「城天」では、最高7,000人の動員を記録。話題騒然の中、2002年7月31日に平均年齢14.5歳の若さで、シングル「真夏のMagic」でデビュー。
2013年3月をもって、デビュー以来11年間に渡ってリーダーを務めた中土居が卒業。2013年4月よりオリジナルメンバー3名でLead第二章のスタートを切った。2017年7月現在までに、計27枚のシングル、7枚のオリジナルアルバムをリリース。

この記事をシェアする