MADKID、きっといいよ。Vol.1

コラム | 2018.02.07 19:00

[左上から時計回り]LIN、YOU-TA、KAZUKI、YUKI、SHIN

YOU-TA

皆さま初めまして、5人組ダンスボーカルグループMADKIDのリーダー、そしてメインボーカルのYOU-TAです!
この連載では、MADKIDの音楽性やリーダーである僕の視点から見えるもの、さらに見据えている将来などについて色々と話せればいいなと思っています。せっかく連載させていただくということで立ち入った話なんかもできたらいいですね。笑
まず「MADKID」というのは直訳すると”悪ガキ”という意味になるのですが、実際、メンバーの中に本当の悪ガキ、そして不真面目な人間は誰一人いません。5人全員が真面目です。強いて言えばですが、リーダーの僕が一番不真面目に近いのかも…しれません…。その辺は追々。
一言にダンスボーカルと言っても皆さんが想像するグループ像は様々だと思います。そんな中、僕たちMADKIDの強みはなんといっても圧巻のライブパフォーマンス、さらに特徴的なのはグループ内にラッパーが2人いるということです。僕が知る限りですが、ラッパーが2人いるグループって…日本にはまず居ないと思います。
個性の違う2人のラッパーと僕を含め、全く異なる性質を持つ3人のボーカルによる唯一無二のダンスボーカルグループ!それが「MADKID」です。
どういう風に違うかって…?
それは僕たちのライブを見にきて頂ければ一目瞭然でわかります!!だからまずは一度ライブにきてね。笑
1月31日に日本コロムビアからメジャーデビューした僕たちにとって、これからが本当の勝負となります。歌のみ、踊りのみという役割分担は僕たちのグループには存在せず、全員がダンサーでありボーカルでもある、そのどちらも霞むことなく努力を続け、僕達のありのままの音楽を皆さまの元にいつまでも届けていけたらなあと思います。
それではそろそろこの辺で!「MADKID、きっといいよ。」

公演情報

DISK GARAGE公演

MADKID LIVE2018 Never going back

2018年4月30日 (月・振休) 新宿 ReNY 

チケット一般発売日:2018年2月3日(土)

他ライブ詳細はWEB SITEをご覧下さい。

RELEASE

MAJOR 1st SINGLE「Never going back」

Type-A(CD+DVD)

MAJOR 1st SINGLE「Never going back」

(日本コロムビア)
NOW ON SALE
MAJOR 1st SINGLE「Never going back」

Type-B(CD)

MAJOR 1st SINGLE「Never going back」

(日本コロムビア)
NOW ON SALE

PROFILE

MADKID

2014年結成、3ボーカル、2ラッパーからなる5人組ダンスボーカルグループ。2018年1月メジャーデビュー。

SHARE

MADKIDの関連記事

アーティストページへ

最新記事

もっと見る