ClariS♪over the rainbow♬ Vol.2

コラム | 2018.03.16 15:00

♪舞浜アンフィシアター公演の見どころ♬

クララ

前回のコンサートは、初めて仮面を外した姿でのパフォーマンスやソロコーナーが出来たりと、自分にとってすごく意味のある、また新たなステップに踏み出すことが出来たと感じています!
今回はタイトルに「over the rainbow 〜虹の彼方に〜」とあるように虹をテーマに素敵な物語を添えたようなライブになっています!7色の色々なClariSをお届けします♡会場の皆さんとの距離感も近いので一緒に楽しめるような、ClariSを身近に感じていただけるような素敵なステージに出来たらいいなと思っています♪今まで見たことがないClariSを見てもらえるといいなぁ♡どんな姿でステージに立つのか楽しみにしていていただきたいです!

カレン

今回の舞浜アンフィシアターでのコンサートからは''ClariS season2''に入ります!見どころは…ClariSとして初めての試みがあったり、お互いのキャラクターがより分かることがあったり…!?(笑)全然想像がつかないと思うんですけど、まだまだ皆さんに伝えきれていないクララ・カレンをたっくさんお届けしたいと思います♡2018年最初のワンマンコンサート、皆さんに早く会いたくてうずうずしてます(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
会場は他にはない変わった作りなので、それも生かしたいなって思っています(*´ `*)♪距離だけじゃなくて目線も会場の皆さんと近かったりと、想像しただけでドキドキしちゃいますね(*ノωヾ*)
ClariSらしいステージにしたいと思っていますので、楽しみにしていてくださいっ*ˊᵕˋ*

ClariS 『PRIMALove』 MusicVideo (Short Ver.)

公演情報

DISK GARAGE公演

ClariS 3rd HALL CONCERT in 舞浜アンフィシアター ♪over the rainbow~虹の彼方に~♬

2018年3月29日(木)30日(金) 舞浜アンフィシアター
※30日は1日2回公演
チケット一般発売日:2018年2月17日(土)

ステージプラン決定により追加席発売決定!

受付期間:2018年3月17日(土)12:00 ~

申込みはこちら

ClariS 2nd Zepp Tour in 東名阪 〜Best of ClariS〜

2018年4月29日(日) Zepp Osaka Bayside
2018年4月30日(月・祝) Zepp Nagoya
2018年5月2日(水)3日(木・祝) Zepp Tokyo

他ライブ詳細はWEB SITEをご覧下さい。

RELEASE

「PRIMALove」

19th Single

「PRIMALove」

2018年2月28日(水) SALE
※初回生産限定盤[CD+DVD]、期間生産限定盤[CD+DVD]、通常盤[CD]の3形態
※写真は初回生産限定盤[CD+DVD]

PROFILE

ClariS

クララとカレンの女の子2人組ユニット。
2010年10月20日、シングル「irony」でメジャーデビュー!

SHARE

ClariSの関連記事

アーティストページへ

最新記事

もっと見る