9年ぶりに開催する野外公演へ向けて絶賛準備中のthe GazettEが、野外ライヴの想い出、富士急への意気込みを語る!

インタビュー | 2017.06.01 18:00

──何が出てくるか楽しみにしておきます。さて、この日のライヴのときに、何か重大な発表がなされたりもするんじゃないかと予想している人もいると思うんです。

RUKI:そうですね。さすがにこのときに何か発表しなかったら、ウケますよね(笑)。

REITA:何かしらあるとは思いますけどね。

葵:重大発表が?

REITA:重大なのかなぁ。まぁ、大切なお知らせが(笑)。

RUKI:嫌な予感しかない(笑)。

──では、今年の<BURST INTO A BLAZE>に関心を向けている人たちに、一言ずつメッセージをお願いします。

RUKI:まぁ、来ないで後悔するよりは、来て……後悔してもらったほうが(笑)。

REITA:結局、後悔するのかよ(笑)。

RUKI:でも、ライヴは面白いんでね。バンドの歴史上は、グッと目立つイベントになると思うんで、来ないわけにはいかないでしょと思いますね。

葵:毎年できるものじゃないですから、この機会にぜひ観ていただきたいですね。結構、こういうのってバンド側も体力を使うんですよ、準備だったりとか。だから、できるときに思いっきり楽しいことができればいいなとは思うんですけどね。

戒:この15周年というタイミングと、富士急の野外という環境とを、いい形で利用して、自分たちにとっても、ファンの子にとっても、いい思い出になるライヴになるはずだし、the GazettEのネクストを出していく場所でもあるんですよね。新たなところに向かう出発点として、一緒に楽しめたらいいなと思っているので、ぜひ来て欲しいなと思います。

麗:ワンマンで、野外という条件でしかできないことなので、かなりレアなライヴになると思うんですよ。the GazettEファンなら、<暴動区 愚鈍の桜>以上に来てほしいですね。

REITA:どの時期にthe GazettEを知った人でも楽しめるセットリストにしたいし、今、ホームページでリクエスト対象になっている歴代楽曲の試聴ができるんで、これを機に、聴いたことのない曲も聴いてもらって、改めてthe GazettEを知って欲しいですね。当日は到着してから帰るまで、ずっとthe GazettEを体感できるような空間にしますし、次にいつできるかわからないんで、今回は全部出し切りたいと思います。

 

■ the GazettE “15TH ANNIVERSARY YEAR LIVE IN SUMMER 17” TEASER

 

PRESENT

直筆サイン入り『HERESY LIMITED TOUR17 十五周年記念公演 大日本異端芸者「暴動区 愚鈍の桜」追加公演』スタッフパスを3名様に!
 
【メール応募方法】
以下を明記の上、メールにてご応募ください。
応募〆切は2017年6月30日(金)23:59まで。
※「プレゼントに応募する」ボタンを押すとメールが自動生成されます。
※当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。

《宛先》paper-dg@diskgarage.co.jp
《必須記載事項》希望賞品:the GazettE直筆サイン入りスタッフパス、郵便番号、住所、氏名、年齢、感想

プレゼントに応募する

 

1 2 3

LIVE IN SUMMER 17 BURST INTO A BLAZE 3

the GazettE9年ぶりの大型野外ライブ開催決定!


2017年8月19日(土) 富士急ハイランド・コニファーフォレスト
16:00 開場 / 17:00 開演
7月8日(土) SALE
※雨天決行・荒天中止
※チケットをお持ちの方は当日のみ富士急ハイランド入園料が無料

オフィシャルバスツアー、アーカイブ展示場情報など、詳細は特設サイトへ!
特設サイト

ディスクガレージ先行抽選受付

お申し込みはこちら
詳細は受付ページにてご確認下さい。

rockin'on presents ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017

2017年8月11日(金・祝) 国営ひたち海浜公園
出演決定!
詳細はこちら

関連リンク

RELEASE

BALLAD BEST ALBUM「TRACES VOL.2」
(Sony Records)
※画像は初回生産限定盤
NOW ON SALE