Cheeky Parade 今が一番楽しい!6周年を迎える今しか見られない5人体制のチキパ

インタビュー | 2017.12.29 18:00

──これまでとは全く違う雰囲気の曲なので、ライブでのパフォーマンスも楽しみです。6周年ツアーはどんなものになりそうですか?

島崎 まだしっかりとは決まってないんですけど、私たち史上の中で一番、気持ちが入ったライブになるんじゃないかと思います。東名阪、3つの公演の中でどれだけ自分たちの気持ちを入れられるかっていう挑戦のライブになると思います。
ファンの人にも絶対に伝えたいっていう、その気持ちが大きな課題になるかなって思います。

関根 この5人でワンマンライブの内容を考えるのは初になりますし、変化していく中で新しい私たちを見せる最大のチャンスの場所でもあると思うので、気合いをいれて頑張りたいと思います。
でも、本当に1回1回のライブに、ここまで気持ちを入れてやることって、はじめてだと思うんですね。そんな私たちの気合いを見て欲しいですし、6年間の集大成でもあるので、今までの思いを噛み締めながら、一瞬一瞬を大事にしたいなって思ってます。

渡辺 本当に今がすごく楽しくて。ステージ上でも“メンバーがどれだけ楽しんでて、生き生きしているか”っていうのを肌で感じているんですよね。その状態で迎えられる6周年はすごく嬉しくて。 やっぱり、メンバーみんなの気持ちが一緒だからこそ作れるライブになると思っているし、今、定期ライブをしていて、一月ずつ、どんどん曲が増えていってるので、新しいチキパを見せられると思います。
最初にも言いましたけど、6周年を迎えるのは簡単なことじゃないと思うんですね。
いってしまえば、芸能界はいつ仕事がなくなってしまうかわからない、なんの保証もない中での活動なので、だからこそ“本当に今が楽しくて、今を大切にできてる気持ちだからこそ作れるライブにみんなでしたいな”って思ってます。

渡辺 亜紗美

永井 今年1年間で色々あって、5人で初めての6周年のライブで「こんなことがあっても、私たちは負けてないよ、今、楽しいよ」っていうのをファンの方に見ていただいて。
ファンの方には、とにかく楽しんでいただきたいです。

鈴木 感謝の気持ちを伝えるのはもちろん、私はこのツアーで、ファンの皆さんを改めて惚れ直させたい!と思ってます。

島崎 いいねー!本当に今までは不満しかなくて。
今も不満はいっぱいあるし、やりたいこともいっぱいあるので、その不満を全部パワーに変えられるライブにしたいなって思ってて。今、私たちが作れるライブは今しか見れないし、来てくれてるファンの人には、感謝の気持ちがもちろんありますし、「ここまでできるんだぞ」っていうのを見せつけたいと思ってます。「私たちには可能性があるんだ」っていうのを知らしめたい。そういう強気な気持ちと、私たちの中にある素直な気持ちを全部、出し切れたらいいなと思ってます。

──お話を伺ってると、本当に今のチキパのライブが見たくなってきますね。

永井 嬉しいね〜!

鈴木 いまのチキパって、本当に今しか見られないんですよ。いつか(山本)真凜と(鈴木)真梨耶が帰ってきたら7人になるだろうし、このチキパは2度と見れなくなる。
進化したチキパも見て欲しいんですけど、まずは今のチキパを見て欲しいですね。

CheekyParade

渡辺 昔のチキパを知ってくれてる人たちは“上っ面な感覚で、見にきてくれない”というか。。。「ちゃんと見にきてから言えば!」って思っちゃう!!

永井 あさみ、激おこぷんぷん丸です(笑)。

一同笑

関根 変化したり、新しいことに挑戦するときは反対意見も多いと思うんですけど「私たちはこういうスタンスでやっていくんだ」って決めて進んでるし、「チキパが好きだったなら、生でもう1回、見ないと始まらないんじゃないの?」と思ってます。

渡辺 そうそう!見てもらえたら絶対に好きにさせる自信があるので、本当に、ふらっとくる気持ちでいいから、もう1回、見にきて欲しいって強く思ってますね!

CheekyParade

Cheeky Paradeの「愛用品」「初めて行ったライブ」
コラム記事を後日公開!

PRESENT

各メンバーのサイン入りチェキを5名様に!
(※ご希望のメンバー名をお書きください)

【Twitter応募方法】
①DI:GA onlineの公式Twitterアカウントをフォロー(https://twitter.com/diga_online
②こちらの企画ツイートをRT(https://twitter.com/diga_online/status/946670674948399109)
③こちらの企画ツイートのリプライから「6周年 東名阪ツアーへのメッセージとご希望のメンバー名」を送って下さい!
応募〆切は2018年2月12日(月)23:59まで。 当選者にはDMにてご連絡させていただきます。

 

1 2 3

Cheeky Parade 6周年ツアー

2018年2月10日(土) 大阪・梅田Zeela
第1部 14:00開場/14:30開演
第2部 18:00開場/18:30開演

2018年2月11日(日) 愛知・ELL size
第1部 13:30開場/14:00開演
第2部 17:30開場/18:00開演

2018年2月18日(日) 東京・WWW
第1部 13:15開場/14:00開演
第2部 17:45開場/18:30開演

※女性専用エリア有り

関連リンク