FAN’S VOICE!>>>The Idol Formerly Known As LADYBABY 「デビュー直前!お客様感謝DAY!」 in 恵比寿club aim

ライブレポート | 2016.11.18 19:00

FAN’S VOICE Ⅰ

本日ご来場のお客様に質問!

Q1. LADYBABYとの出会いはいつ頃、どんなきっかけで?
Q2. Wセンター体制で新章をスタート!本日のライブはいかがでしたか?
Q3. メジャーデビュー曲「参拝!御朱印girl☆」の感想をどうぞ!
Q4. れいりえの今後に期待する事、彼女達へメッセージをどうぞ!

 

Roser&Mami

ladybaby_mamiroser

(左から)Roser(from Spain)・Mami

A1.
Roser:Facebookの友達のShareで知った。
Mami:ミスiDから入って、去年の冬頃に知りました~。

A2.
Roser:楽しかった。
Mami:近くて、さわれて、最高でした♡♡

A3.
Roser:Danceが良かった。
Mami:盛り上がるし、ダンスも可愛くてメロディが頭から離れません!!

A4.
Roser:こういうLiveは初めてで楽しかった~!!
Mami:れいりえ応援してます!!LOVE!!!

 

かりん&ことね

ladybaby_karinkotone

(左から)かりん・ことね

A1.
佳苗さんの作品。ミスiD。

A2.
とても熱かった!!楽しかった!!

A3.
一緒に歌えてすごく楽しかった!かわいかったです。

A4.
2人の世界観がすごく大好き♡これからも楽しみにしてます!

 

でな&べりりん

ladybaby_denaberirin

(左から)でな・べりりん

A1.
元々BABYMETALが好きで、YouTubeの関連に出てきた。カラオケの広告で見て。

A2.
バスと電車の遅延で2曲しか聴けなかったけど、その2曲に魂こめて楽しんできました。
れいりえのカワイさ安定と、れいりえのファンへの愛を感じた。

A3.
「右手~左手~」カワイイし楽しかった♪

A4.
れいりえが世界のルールを変えてくれることを期待してます。

 

ざね&おさら

ladybaby_zaneosar

(左から)ざね・おさら

A1.
ざね&おさら:ミスiD

A2.
ざね:小さめの所で近くてよかったです。女性限定なのでどんな感じになるかなと思っていたのですが、とても盛り上がり、楽しかったです。
おさら:女性限定でおとなしめかと思いきや、しっかり盛り上がってアツかった!2人のやりとりがかわいすぎた。萌えしかない。

A3.
ざね:振りが分かりやすくて、覚えやすかったです。
おさら:み~ぎて~♪の振り付けもジャンプもたのしい!!!!最後は厳かな感じもサイコー!

A4.
ざね:ずっとすきです♡追いかけ続けます!
おさら:Wセンターのれいりえ、2人でこれからも突っ走ってください。

1 2 3

東名阪2017ライブツアー

2017年2月18日(土) 新宿ReNY
1月14日(土) SALE

関連リンク

RELEASE

Major Debut Single
「参拝!御朱印girl☆」

11月30日(水) Release!
>>発売記念インストアイベント開催決定!

※初回限定盤[CD+DVD]
※通常盤[CD]