FAN’S VOICE!>>>The Idol Formerly Known As LADYBABY 「デビュー直前!お客様感謝DAY!」 in 恵比寿club aim

ライブレポート | 2016.11.18 19:00

FAN’S VOICE Ⅱ

本日ご来場のお客様に質問!

Q1. LADYBABYとの出会いはいつ頃、どんなきっかけで?
Q2. Wセンター体制で新章をスタート!本日のライブはいかがでしたか?
Q3. メジャーデビュー曲「参拝!御朱印girl☆」の感想をどうぞ!
Q4. れいりえの今後に期待する事、彼女達へメッセージをどうぞ!

 

こば

ladybaby_koba

こば

A1.
今年の夏頃、大森靖子さんのMVで黒宮れいさんを見たのがきっかけです。

A2.
寝坊して、ライブハウス着くまで寝ぼけてたけど、2人が眠気をふっとばしてくれて、最高でした。めちゃくちゃ盛り上がった!

A3.
新曲はまだライブで聴けないと思って来たので、聴けて最高でした。2人のレクチャーの振りが、さらに盛り上がりをUPさせました。

A4.
2人にいつもやる気と元気をもらっています。歌声をもっといろんな方に聴いてほしい!ぶっ壊していって!!

 

サトル&レン&サトル

ladybaby_satorurensatoru

(左より)サトル&レン&サトル

A1.
サトル(右):金子理江の舞台で知った。
レン:お披露目ライブ(レッドノーズでのライブ)で。

A2.
男子限定、ヤバアツかったです。

A3.
ノリノリになれてみんな楽しくなっちゃう。

A4.
これからも上へ上へ、てっぺん目指しちゃってください。LADYBABYは最高だよ!

 

チーム向井

ladybaby_team_mukai

チーム向井

A1.
11/27(日)のアゲアゲのMV公開を部活の遠征のバスの中で友達に見せてもらったこと。

A2.
最高でした。またやってもらいたいです。

A3.
最高でした。メッセージ性の強い曲や、バラード曲も出してほしいです。

A4.
大好きです。応援してます。(上新&杉本&羽賀)

 

ヒロフミ

ladybaby_hirofumi

ヒロフミ

A1.
2014年、@JAMで見たのがキッカケ。

A2.
まだ荒削りだけど、そこが魅力でもあります。

A3.
新しい!!ビアちゃん無しでも戦える!

A4.
陰ながらずっと応援してます!!

1 2 3

東名阪2017ライブツアー

2017年2月18日(土) 新宿ReNY
1月14日(土) SALE

関連リンク

RELEASE

Major Debut Single
「参拝!御朱印girl☆」

11月30日(水) Release!
>>発売記念インストアイベント開催決定!

※初回限定盤[CD+DVD]
※通常盤[CD]