FAN’S VOICE!>>>家入レオ「5th LIVE Tour 2016~WE | ME~」

ライブレポート | 2017.02.09 12:00

FAN’S VOICE

本日ご来場のお客様に質問!

Q1. 家入レオとの出逢いのキッカケとなった曲を初めて聴いたときの印象は?
Q2. 彼女のライブの魅力を教えて!
Q3. 本日のライブで印象に残ったシーンは?
Q4. 初の日本武道館ライブ決定!武道館ライブで期待する事は?
Q5. 本日のライブの感想&デビュー5周年の家入レオにメッセージをどうぞ。

 

るい&もきちパパ

家入レオ_1

(左から)るい、もきちパパ

A1.
「サブリナ」かっこ良い。

A2.
歌がうまくて楽しい!!ジャンプ!!

A3.
「we」のキーボード。初の衣装替え。

A4.
「カラフル」を歌ってほしい♡♡

A5.
これからも歌を歌い続けてください!!親子でライブにまた来ます♪

 

やま姉妹

家入レオ_2

やま姉妹

A1.
「Shine」…すっと耳に入って来て、自然と心の中にあった。

A2.
その時々の、私たちの気持ちにぴったり寄り添ってくれる曲。いつも一人ひとりに寄り添って曲を届けてくれるのが魅力!!

A3.
ラストの、武道館公演の発表!!めっちゃうれしい!!

A4.
本当に、初めの頃からずっと応援していたから、すごくすごく嬉しいです!これからもずっと、応援します!

A5.
いつも素敵な曲をありがとう!!いつでも音になって近くにいるよというレオちゃんのメッセージを大切に、ずっとずっと応援します!!大好きです!

 

アール&ゆうか

家入レオ_3

(左から)アール、ゆうか

A1.
「サブリナ」カッコイイ!!当時のレオちゃんのツンツンした感じが最高にクールでホレました♡

A2.
透き通るような歌声と、仕草の可愛さ、トークも面白い!!

A3.
「Every Single Day」のトーク、すごく心に響く言葉でした。「Silly」のギターソロ!!からの~早着替え、カワイイ!

A4.
歴代のシングル曲を、今のレオちゃんの声で聴いてみたい…!

A5.
最高に楽しくて、感動して、可愛くて、一生モノの思い出になりました。最後の「僕たちの未来」は、今日のライブで本当に繋がったと思う。5周年、これからもよろしくお願いします!

 

かにゅふぁ一同

家入レオ_4

かにゅふぁ一同

A1.
「サブリナ」3人、「Shine」5人、「太陽の女神」2人
美声すぎて衝撃を受けました。今までの誰にもない表現力と歌声で、一目惚れならぬ一声惚れしました。

A2.
曲によって表情や表現のしかたが変わるところ。普段は落ちついててクールなのに、LIVEではお茶目で、「ニコッ」とする笑顔が破壊的にかわいいところ。
 
A3.
武道館LIVE発表!!!おめでとう><!♡♡♡

A4.
今までリリースした曲を全部披露!今まで歌わなかった曲をやってほしい!(『カラフル』とか♡)女子だけがハグ会!(笑)
いつも通り可愛くいてくれたら幸せです。

A5.
一生ついていきます。愛してる!出逢えてよかった。一緒に年を重ねていきたいのは、ファンも同じ気持ちです。

DI:GA3月号&DI:GA onlineにインタビューを掲載予定!お楽しみに!

PRESENT
オリジナルピックを3名様に!

以下URLよりメールにてご応募ください。応募〆切は2017年2月28日(火)23:59まで。

プレゼントに応募する

 

1 2

家入レオ 5th Anniversary Live at 日本武道館

2017年4月30日(日) 日本武道館
16:30 開場 / 17:30 開演
3月20日(月)SALE

ディスクガレージ先行抽選受付

お申し込みはこちら
受付期間:受付中~2月13日(月)23:00

関連リンク

RELEASE

BEST ALBUM「5th Anniversary Best」
(Colourful Records)
2月15日(水)Release!
初回限定盤A・B[CD+DVD]、通常盤[CD only]の3バージョン!
※写真は通常盤