FAN’S VOICE!>>>PENGUIN RESEARCH「Penguin Go a Road 2017~Penguin Fight Club~」4月9日(日)新宿BLAZE 満員のツアーファイナル!

ライブレポート | 2017.05.04 12:00

FAN’S VOICE

  本日ご来場のお客様に質問!

Q1.PENGUIN RESEARCHを知ったキッカケは?その時の印象も教えて下さい。
Q2.1st FULL ALBUM「敗者復活戦自由形」でお気に入りの曲は?理由も教えて!
Q3.今日のライブで印象に残ったシーンを教えてください。
Q4.彼らのライブの楽しみ方や、必須アイテムがあったら教えて下さい。
Q5.今日のライブの感想&メンバーへメッセージをどうぞ!

 

  デスメタルチャーハン

デスメタルチャーハン

デスメタルチャーハン

A1.
Twitterで「堀江晶太」と検索していた。

A2.
全てじゃ~!良いものは良い~!

A3.
全てじゃ~!良いものは良い~!

A4.
楽しむ心とJAPANESE WABISABI A5. ありがとうございましたー!!

クロクマ・ゆんゆん・ベルンたん

(左から)クロクマ・ゆんゆん・ベルンたん

(左から)クロクマ・ゆんゆん・ベルンたん

A1.
ラジオでよーじさんを知った。スゲーカッコイイと思いました。(クロクマ)

A2.
「敗者復活戦自由形」今までのペンギンのイメージを壊した曲。(クロクマ)

A3.
よーじさんがファンのみんなに何度もありがとうと言っていたところ! もらい泣きしました!(ゆんゆん)

A4.
よーじさんの言うように、人の迷惑にならないように手を上げたり、回ったり、歌ったり、自分なりの楽しみ方を見つければいいと思います。(ベルンたん)

A5.
初参加でしたが本当に楽しかったです!ワンマン絶対に3人でまた行きます!(ゆんゆん)
僕も初参加でしたけど最高に楽しかったです!!(ベルンたん)
MCで涙しました。最高の時間をありがとうございました!!(クロクマ)
 

シメジガールズ

シメジガールズ

シメジガールズ

A1.
TVアニメ「デュラララ!!」のエンディング曲「ジョーカーに宜しく」からです!

A2.
「シニバショダンス」イントロから心奪われた。

A3.
よーじくんが泣いたところで私も泣きました。 しんぼーさんかっこよかった!

A4.
タオルとラバーバンド

A5. 楽しかったです!ありがとう!

しの&りお

しの&りお

しの&りお

A1.
「バンドやろうぜ!」のアプリでよーじさんの歌声を好きになって、PENGUIN RESEARCHを知りました。曲も歌声も素敵だなと思いました。 (しの)
友達のしのに紹介されて動画を見た時、PENGUIN RESEARCHの皆さんがキラキラしていて、曲もとても魅力的で一瞬でファンになりました!(りお)

A2.
「嘘まみれの街で」が大好きです。“何にも出来ないさ お前だけじゃ でも何だって出来そうだ お前となら”の部分に心をつかまれました!(しの)
全部好きすぎて、選ぶことができませんでした(笑)。PENGUIN RESEARCHさんの曲大好きです!!!(りお)

A3.
アンコール後、最後の曲「愛すべき悩みたちへ」でのメンバーの皆さんが「ありがとうございました!」と言ってくれたシーンです。(しの)
曲ももちろんですが、皆さんの挨拶が心にひびきました。(りお)

A4.
よーじさんが「好きなように楽しんで!」とよく言ってくれるので、好きに楽しんでます!暑いのでライブTシャツとマフラータオルは必須です!(しの)
すごく盛り上がってめっちゃ暑いのでタオルとTシャツは必須です!ジョンさん素敵なグッズありがとうございました!(りお)

A5.
いつもライブは最高ですが、ワンマンはやっぱり最高に最高です!!最高にかっこいいライブをありがとうございました!大好きです! 8/20のライブも絶対行きます!(しの)
つらい時も嬉しい時もPENGUIN RESEARCHさんの曲にはげまされています。今回も大学生になって分からないことだらけでつらい毎日でしたが、明日から頑張ろうと思えました。ずっとずっと応援しています!大好きです!!(りお)

さん&たこやき

さん&たこやき

さん&たこやき

A1.
TVアニメ「デュラララ!!」のエンディングで。これは運命だと思った。

A2.
全部!!!どれを聴いても最高!!!

A3.
合間の手を打つとこ。会場の一体感とか。

A4.
ノリ・体力

A5. 控えめに言って最高!!!8/20もいきまーす!!!スキLOVE

 

 

PRESENT
初期物販Tシャツ(S or Mサイズ。現在は非売!)を各1名様に!
※ご希望のサイズをご明記下さい

以下ボタンよりメールにてご応募ください。応募〆切は2017年5月31日23:59まで。

プレゼントに応募する

 

1 2

Penguin Grand-prix Revolution

8月20日(日)赤坂BLITZ
5月28日(日)SALE

ディスクガレージ先行抽選受付

お申し込みはこちら
受付中~5月7日(日)23:59

関連リンク

RELEASE

1st FULL ALBUM「敗者復活戦自由形」
(SME Records)
NOW ON SALE

CD+DVD(Live盤)