AAA「ARENA TOUR 2017 -WAY OF GLORY-」さいたまスーパーアリーナ。9月よりグループ初の4大ドームツアーに挑む彼らの最新型のライブの模様をファンの声と共にお届け!

プレゼント | 2017.08.05 12:00

本日ご来場のお客様に質問!

1. AAAに出会ったのはいつ頃、どんなきっかけ?
2. AAAの音楽、ライブ、アーティストとしての魅力は?
3. いまあなたが目標にしていることやあなたの夢を教えてください。
4. グループ初!4大ドームツアーに挑むAAA、これからのAAAに期待することは?
5. 今日のライブの感想&メンバーにメッセージをどうぞ!

 

しもん、しゅう、こうき

しもん、しゅう、こうき

[左から]しもん、しゅう、こうき

1. 6年前に番組のエンディングで聴いた曲がきっかけ。
2. どこの席でも楽しめる、会場を広く使ったパフォーマンス。
3. アリーナ席でライブを観ること。
4. テレビ出演が増えること。
5. サイコー!!ドームツアーも頑張ってください!!

にぃちゃん、こぅちゃん、くぅちゃん ファミリー

くぅちゃん、にぃちゃん、こぅちゃん ファミリー

[左から]にぃちゃん、こぅちゃん、くぅちゃん

1. 平成26年頃のCMで。
2. 歌唱力とダンスのうまさ。
3. 歌手になること(姉9歳)。アイドルになりたい(妹7歳)。
4. 新たな音楽ジャンルへの進出。
5. これからも頑張ってください!!

まみちょび、みなぷー。

まみちょび、みなぷー。

[左から]まみちょび、みなぷー。

1. 友達がカラオケで歌っていて、心にグサっときた!!!
2. ライブでは、どこにいても楽しめて、ファンサービスもすごく良くて、元気をもらえます。メンバーの仲の良さがあると思います。
3. 私たちは社会人2年目です。教える立場になるので、後から入ってこられる人たちに分かりやすく教えられるようになることが目標です。
4. 今が一番ステキなので、皆に笑顔と元気をくれるAAAでいてほしいです。
5. 言葉にできないくらい、心に響いてきて、演出もすべて最高でした。また絶対に会いにいきます。思い出に残るライブでした。ありがとうございました。

ぺんぎん、ぱんだ

ぺんぎん、ぱんだ

[左から]ぺんぎん、ぱんだ

1. 小学生の時に行った大分県でのa-nation!かっこよかったのを憶えています。
2. 宇野ちゃん!!それぞれの個性がかっこいい。
3. これからもAAAのライブに行けるように頑張るよー!東京ドームまでに宇野感出してきます(笑)
4. グループでの活動と、ライブをたくさんやって下さい!!
5. 宇野ちゃんがヤバかったです♡♡ みんなのトークのゆるさが好きです。もっと多くてもいいよ♪

ミクマホ

ミクマホ

ミクマホ

1. 3年くらい前に友達から教えてもらって。
2. かっこよくて、かわいくて、歌がうますぎ。男女混成グループならではの仲の良さや、トークの面白さも本当に大好きです!魅力的です✨
3. 彼氏をつくる。部活で全国に行く。
4. ずっと、私たちに歌やダンスで夢、希望を与え続けてほしい。
5. 最初から最後まで感動させられっぱなしの本当に本当にすてきなLiveでした。千晃のぶんまで頑張り続け、輝くメンバーの姿に涙が止まりませんでした。最高のLiveを、幸せをありがとう!!!

もも、はるな、こう、いけぱん

もも、はるな、こう、いけぱん

[左から]もも、はるな、こう、いけぱん

1. 3rd Anniversaryのライブの時に友達に連れていってもらった。
2. メンバーの中のよさ。(MCと歌っている時のギャップ)
3. みんなに夢を与えられることをしたい。
4. 人気が出ても変わらないこと。
5. 新体制になって初めてのツアーでしたが、今までよりさらにパワーアップした姿に感動しました。これからも夢と希望を与えてくれるグループでいてください。AAA大好きです!!!

 

PRESENT

ツアーグッズより、ペンライト「LIGHT -WAY OF GLORY-」を1名様に!

AAA

 

【Twitter応募方法】
①DI:GA onlineの公式Twitterアカウントをフォロー(https://twitter.com/diga_online
②こちらの企画ツイートをRT(https://twitter.com/diga_online/status/893670447065083904)
③こちらの企画ツイートのリプライから「AAAの音楽、ライブ、アーティストとしての魅力は?」を送って下さい!
応募〆切は2017年8月31日(月)23:59まで。 当選者にはDMにてご連絡させていただきます。

 

【メール応募方法】
以下を明記の上、メールにてご応募ください。 応募〆切は2017年8月31日(月)23:59まで。
※「プレゼントに応募する」ボタンを押すとメールが自動生成されます。
※当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。

《宛先》paper-dg@diskgarage.co.jp
《必須記載事項》希望賞品:【AAA】ペンライト「LIGHT -WAY OF GLORY-」、郵便番号、住所、氏名、年齢、AAAの音楽、ライブ、アーティストとしての魅力は?

 

1 2
AAA(トリプル・エー)

AAA DOME TOUR 2017 -WAY OF GLORY-

9月2日(土)3日(日) 愛知・ナゴヤドーム
9月8日(金)9日(土) 大阪・京セラドーム大阪
9月13日(水)14日(木) 東京・東京ドーム
9月30日(土)10月1日(日) 福岡・福岡ヤフオク!ドーム
チケット8月5日(土)一般発売開始!

関連リンク

RELEASE

NEW SINGLE「No Way Back」
(avex trax)
NOW ON SALE
※ <初回生産限定盤>12インチアナログレコード、CD+DVD+スマプラ付、CD+スマプラ付
※画像はCD+スマプラ付盤