PEANUTS CAMPで“Let’s Chill”中のフェス初心者ファミリーに密着取材!のんびり&愉快なフェスのリアルとは!?

ライブレポート | 2017.09.06 12:00

PEANUTS CAMPで“Let’s Chill”中のファミリーに質問!

PEANUTS CAMP

1.ファミリーで行ったことがあるフェスは?
2. ピーキャンは何回目?参加しようと思ったきっかけは?言いだしっぺは誰?
3. お目当てのアーティストは?
4. ピーキャンに参加して楽しかったこと、困ったことを教えてください。
5. ピーキャンの魅力は?

 

あっちゃんズ

あっちゃんズ

あっちゃんズ

1. GREENROOM FESTIVAL
2. 2回目
3. 曽我部恵一さん
4. 子連れでも気楽、ゼリーすくい(子ども)
5. ゆる~い、昼間から始まること

きのした家

きのした家

きのした家

1. このフェスが初めてです。
2. 今回初めてです。言い出しっぺはパパです!!
3. ・Nulbarich(パパ)・曽我部恵一さん(ママ)・DJみそしるとMCごはん(子ども)
4. 楽しかったこと:大自然のなかで、今までと違ったキャンプでたのしめました。
困ったこと:1日目がめちゃくちゃ暑かったです。
5. 子どもといっしょにキャンプも音楽も思いきり楽しめるところ。

MAYUKO、DAIKI、YUWA

MAYUKO、DAIKI、YUWA

MAYUKO、DAIKI、YUWA

1. OVA NU VILLAGE -a potlatch camp
2. 初めてです。ブリッジ再結成を観たいと母が計画。
3. ブリッジ、かせきさいだぁ etc
4. 炊事場がフリーサイトから遠い。
5. のびのびしていて、ファミリー層が多い。40前後の親世代のアーティストラインナップ。

あなロバ

あなロバ

あなロバ

1. りんご音楽祭。森、道、市場
2. 初めてです。bridgeラストライブを観にお母さんが計画。
3. bridge
4. 楽しかったこと:子どもも楽しめるお店の出展。ピーキャン音頭、ラジオ体操、フリスビー、ボンビング
  困ったこと:水場が遠い
5. ステージとテントが近い。子どもにやさしい。

はっちゃんズ

はっちゃんズ

はっちゃんズ

1. 今回初です!!
2. 初参加。母がフェス好きですが結婚後行ってなかったので。
3. お目当ては特になし。好きなアーティストはくるり(母)、ブルーハーツ(父)
4. 楽しかったこと:家族でのテント寝泊り、キャンプファイアー、スラックライン、トランポリン
  困ったこと:ノンカフェインのお茶が欲しい。駐車スペースからの道程きつかった。
5. ローカルな雰囲気があり、家族に向いてる様でした。

Mahi

Mahi

Mahi

1. ピーキャンだけです!
2. 2回目です。子供たちが行きたいと言い、家族でフェスに参加したかったので
3. おみそはん、Nulbarich
4. 楽しかったこと:ツリーハウス、ワークショップ。マジック・ショー復活希望!
  困ったこと:駐車場が遠くて想定外でした…。
5. 子供もゆったり参加できるところ

 

 

PEANUTS CAMP

See You Next“Let’s Chill”Time!

PEANUTS CAMP

 

兵庫慎司がキャンプインして総括レポート!
“Let’s Chill”をテーマにしたピーキャンの魅力を探る!!!

記事はこちら

 

1 2 3