女王蜂主催対バンライヴ「蜜蜂ナイト3 ~フジヤマ・デスコ!~」ライヴレポート

ライブレポート | 2017.09.28 12:00

本日ご来場のお客様に質問!

1. 本日の対バンイベントに参加しようと思ったきっかけは?
2. 本日の対バンイベントで印象に残っているシーンor曲は?
3. SILENT SIRENのライブの感想&メンバーへのメッセージをどうぞ!
(11/13,14には日本武道館2Daysも開催!!)
4. 女王蜂のライブの感想&メンバーへメッセージをどうぞ!
(11月からはアヴちゃん初のミュージカル「ロッキー・ホラー・ショー」出演&メンバーも演奏で出演!)

しもん、しゅう、こうき

[左から]RYO君、KAKERU、takeru

1. 友達の影響でサイサイを1年ほど前から聴くようになり、カラオケでも歌うほど好きになりました。そして女王蜂はドラマの主題歌からハマり好きになりました。 その好きな2つのバンドが対バンするということを友達から聞き行くしかないと思いました。(RYO君)
まず、元々サイサイが好きで、今年の夏フェスで女王蜂を知ってハマッてしまい、その後にたまたまこのライブのことを知りました。そして、すぐにチケットを取って行くことにしました。(KAKERU)
元々女王蜂とSILENT SIRENが好きで、お互いに「ディスコ・デスコ」という曲名のついた持ち歌があって何かしらのサプライズがあると思ったから参加しました。(takeru)
2. サイサイが「デスコ」を、女王蜂が「フジヤマディスコ」を歌ったシーンです。両バンドとも初っぱなに歌ったのでかなりアツくテンションが最高潮に達しました。(RYO君)
サイサイの「デスコ」、女王蜂の「フジヤマディスコ」にはとても感動しました!!来て良かったです。そして最後の「売春」も鳥肌MAXでした!!(KAKERU)
サイサイが「デスコ」をやって女王蜂が「フジヤマディスコ」を演奏したところ。アンコールで「売旬」をコラボして抱き合ったシーン!!あと、女王蜂の聴くきっかけになった「デスコ」を聴けたこと。(takeru)
3. これからも応援しています!!福島出身です!地元からめっちゃ応援しています!(RYO君)
武道館めっちゃ行きたいです!その他のライブでも良いから行きたいです(笑)がんばってください!!(KAKERU)
フェスとはまた違った攻めたセトリだったし、バンドを超えて会場全体が一体となっていてよかった!!武道館も行くので楽しみにしています!(takeru)
4. 12月25日絶対行きます!!(RYO君)
最高でした!!絶対また来ます!!クリスマスのライブも来たい!!(KAKERU)
自分の好きな曲ばっかですごい上がったし、久しぶりに観たけど改めて女王蜂が好きだなと思いました!!12/25(月)の聖誕祭必ず行きたいと思います!!(takeru)

アオイ、シュウヤ

アオイ、シュウヤ

[左から]アオイ、シュウヤ

1. 夏休みの最後にサイサイのライブに行きたくて参加しました。(アオイ)
サイサイのライブに行きたいと話をしており、チケットが取れたため、来ることができました!(シュウヤ)
2. サイサイが歌うデスコと女王蜂が歌う「フジヤマディスコ」が最高でした。 アンコールのすぅと歌う「売旬」もとても良かったです。(アオイ)
サイサイでは、自分の好きな、「八月の夜」や、「milk boy」など歌ってくれ感動しました。女王蜂も、「売春」などの曲がとても印象的でした!(シュウヤ)
3. セトリ最高でした!!!みんなめちゃくちゃ可愛かったです!(アオイ)
4. 初めての女王蜂ライブやったんですけど、めちゃくちゃ楽しかったです。
また来たいと思いました。(アオイ)

SEKAI NO AKITA

SEKAI NO AKITA

1. 大好きな、SILENT SIRENと女王蜂の対バンが決まったから!
2. すぅちゃんとアヴちゃんの「売旬」
3. みんなすごくカワイくてずっとニヤニヤしてました。
体を動かせたりしてすごい楽しかったです。
武道館も楽しみにしてます!!
4. 女王蜂のLIVEを見るのは初めてだったのですが、かっこよすぎて鳥肌が止まりませんでした・・・。

かえぴょん

かえぴょん

かえぴょん

1. 女王蜂が出てたから!!!
2. 女王蜂の「フジヤマディスコ」♡
3. メンバーみんな可愛かった・・・。頑張ってください。
4. 楽しかった!大好き!何回ライブ行っても次行きたくなる中毒性!!!
(「ロッキー・ホラー・ショー」)観に行きます!!!会いに行きます!!!

りさちょん

りさちょん

りさちょん

1. 2人とも女王蜂が好きだから
2. 「告げ口」、2人での「売旬」
3. サイサイもよくライブに行くので実現しそうにない対バンが観れて良かったです。 11月もライブ行きます!
4. 去年のクリスマスも2人で行きましたー。
女王蜂のサウンドが大好きです。これからも、いい曲まってます!

シスコン野朗

シスコン野朗

シスコン野朗

1. 女王蜂が好きだから♡♡
2. ・アヴちゃんのストリップ
・「売春」
・お互いのカバー
3. ・可愛かった
・細かった
・演奏してるところのギャップかっこよかった♡♡
4. ・ロッキー・ホラー・ショー3回行くよ。
・彼ぴっぴほっといて聖誕祭行くつもりです。

 

過去の蜜蜂ナイトのライブレポートもチェック!
>>過去の蜜蜂ナイト特設ページはこちら!

1 2 3

女王蜂

■女王蜂主催対バンライヴ
「蜜蜂ナイト3 ~私が売る春、僕は青い春~」

10月12日(木) LIQUIDROOM
ゲスト:SUPER BEAVER

チケット SOLD OUT


■アヴちゃん聖誕祭2017 ~サンタさんは私です~
12月25日(月) LIQUIDROOM

チケット 11月4日(土)SALE

 

SILENT SIREN

5th ANNIVERSARY SILENT SIREN LIVE TOUR 2017『新世界』
~軌跡~
11月13日(月) 日本武道館
~奇跡~
11月14日(火) 日本武道館

チケット NOW ON SALE

関連リンク

RELEASE

■女王蜂 最新情報
NEW ALBUM「Q」
(女王レコード)
NOW ON SALE
■SILENT SIREN 最新情報
NEW SINGLE「ジャストミート」
(ユニバーサルミュージック)
10月11日(水) SALE
※初回限定盤A・B[CD+DVD]、通常盤[CD]の2形態
※画像は初回限定盤A